2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コナンくんと夜釣り

7/29 とりあえず焼きたてパンを2個ずついく 腹が減っては戦ができぬー! 道の駅キララ多伎 なぜキララ??ここでもパンを購入 1時間おきぐらいになにかしら食べてる気するね 道の駅の裏の海岸 海水浴場じゃないんかな? そういえば今年は数え切れないほど海…

鳥取島根世界遺産の温泉

7/27 18時出発 道の駅はわいに着いた時に、角島とおーいって気持ちになりました。最初は角島が目的地でした。 山口県行くには3日必要!ということで、目的地を少し手前に設定して日本海側をドライブです。 道の駅大栄 コナンくんのまちやん!米花町やん! 帰…

道の駅海山〜まんぼう

7/22 午後の部 真夏の一日ドライブ後編 コンビニ寄ってアイス食べて、のらりくらり進みます。 スナちゃんが旅中に寄った休憩所? で、当時と同じスタイルで寝て写真撮ります が、直射日光に目をやられてる瞬間です 早よ撮ってーって言うてんねやろね こんな…

橋杭岩〜太地町〜花の窟

7/22 午前ドライブ編 この日はほぼドライブです。写真が多かった気がするな 橋杭岩で日の出を見ました。みんな三脚立ててその瞬間を待ってました。1か月半ぶりの橋杭岩は今回も天気良い!ありがとうございます!今日も一日よろしくお願いします。 イケのメン…

串本 大島2回目

7/20(金) まずは腹ごしらえから始まります やよい軒で唐揚げ定食まんが盛り×2 (注:奥スナっち3杯目、手前私2杯目)初っ端から食べとかんとね! 満腹スナだが休憩中にマルクル描いた 暗くてよくわからんかったけど、まぁまぁ色塗れてるやん笑! 印南SAまで進ん…

四日市編

7/16 目的地は四日市です。四日市港を目指します 海汚い臭い人多い!そして殺人的日差しにやられました。めちゃくちゃ嫌な暑さ。 カサかぶってるおっちゃん 取っ手折れた笑 のどかやなぁ 道の駅津かわげ 暑いからアイス食べる気満々やったのに、パン見て一瞬…

沼津編4 完結

よっしゃ!長かった沼津編いよいよ完結です。いきます。 おさげのおばちゃんのお店にやってきました。深海料理!人生初!さすが駿河湾。 魚重です ライダーさんたちがちょうど帰るとこやった。あとはカップルがおった。日曜やったけど町に人全然おらんのに、…

沼津編3 (人との触れ合いの巻)

うたまるです。 沼津編最終日です。人との触れ合い編 なんだかんだ3日間まぁまぁ天気悪かったなぁ ということで今日はここに決めた☆ みんなたいそうな仕掛けでめちゃくちゃ遠投してた。何が釣れるの? トランク開けて地べたに座って準備してるとき、ふと村長…

沼津編2(くるら戸田〜戸田漁港〜出会い岬)

7/7 七夕 昨日SEIYUで買い込んでたパンをむしゃつく。早朝から君の名は。を見て泣く笑 沼津まで来て君の名はを見る関西人2名、、大阪でも見れるやん笑? 明るくなって周りを見渡したら山に囲まれてた。すぐ海やのに!ほんまヘンピ!へき地! トイレ綺麗のに…

沼津編1(潮見坂〜御前崎〜静波海岸)

7/5 21時出発 静岡県沼津市を目指します。台風7号が大阪に向かってきているので東に逃げました。 御在所で1時間休憩したけど、雨バチバチで強くなる一方… めっちゃ歌って踊りながら無理矢理テンションを上げて恐怖を吹き飛ばすけど、こわいもんはこわい!村…