沼津編4 完結

よっしゃ!長かった沼津編いよいよ完結です。いきます。

おさげのおばちゃんのお店にやってきました。深海料理!人生初!さすが駿河湾

魚重です

f:id:biscuitroom:20180915092823j:image

ライダーさんたちがちょうど帰るとこやった。あとはカップルがおった。日曜やったけど町に人全然おらんのに、店の中だけ混んでた。ご飯食べるとこなんてそんなないし、お店が開いてたら入るよね

 

おさげのおばちゃん「さっきはありがとねー!そこの水槽にいるよー」

タカノハダイはどこかな?釣った人と同じくらいシャイみたい(//∇//)
f:id:biscuitroom:20180915092827j:image

すごい綺麗な格好した上品な2人が、あまりにも自分達と対照的すぎたから撮っちゃいました笑うちら黒いし汗だくやしジャージやし米ガッツいてるし笑 あっつー!、うんまー!しか言うてないんちゃうかな?

高校球児ですか?いえ、アラサーです。
f:id:biscuitroom:20180915092816j:image

色々サービスしてもらっちゃいました😆

これは鰹のタタキ定食やったかな?
f:id:biscuitroom:20180915092833j:image

トロボッチの唐揚げ
f:id:biscuitroom:20180915092807j:image

さすが深海魚!!トロボッチって!!!

これめっちゃ美味しかった

 

ヒジキの天ぷら
f:id:biscuitroom:20180915092840j:image

色々ありがとうございます

これから深海魚水族館行くんですよーって話したら、駐車場いっぱいやろうからって車とめるとこまで抑えてくれた!ほんまにおおきにです。

静岡来たのに一回も富士山見てなくない!?ということで、昨日の高台へ。やっと晴れたよ

見えたーー!!!笑
f:id:biscuitroom:20180915092830j:image

富士様やっとあなたに会えました

こんな綺麗なとこやったんやね
f:id:biscuitroom:20180915092836j:image

そして今回のメインディッシュ、沼津深海水族館へ!クレイジージャーニーで見てから心奪われています。

冷凍シーラカンス

f:id:biscuitroom:20180915092804j:image

これこれー(・∀・)

18時閉館で16時半頃着いたから、めいっぱい楽しみました。そうです、毎度のことながら明日は月曜日です。

ダイオウグソクムシ!!
f:id:biscuitroom:20180915092813j:image

なんとも言えない気持ち悪さ!

なんでこんな大きくなる必要があるの?

ワーイジャパニーズぴぃぽぉ!!
f:id:biscuitroom:20180915092845j:image

沼津港を少し散歩します。渓流釣りしてる!渓流釣り全然知らんねんけど、魚釣れたらどうすんのかな?一旦陸に上がるんかな?腰元になんかつけてんのかな?

f:id:biscuitroom:20180915092843j:image

家に着いたのは月曜の午前6時でした(○・∀・)ノ 
f:id:biscuitroom:20180915092810j:image

 

沼津編は色んな人や食べ物との出会いがありました!最高の夏の始まり方です。

最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)