四日市編

7/16

目的地は四日市です。四日市港を目指します

海汚い臭い人多い!そして殺人的日差しにやられました。めちゃくちゃ嫌な暑さ。

カサかぶってるおっちゃん

f:id:biscuitroom:20180920083247j:image

取っ手折れた笑
f:id:biscuitroom:20180920083252j:image

のどかやなぁ
f:id:biscuitroom:20180920083255j:image

道の駅津かわげ

f:id:biscuitroom:20180920083225j:image

暑いからアイス食べる気満々やったのに、パン見て一瞬で心変わりした
f:id:biscuitroom:20180920083233j:image

ギョウザドッグみたいなやつが胃袋にドシーンときた笑!ありがたい!

 

白子漁港の裏の海岸

焦るほど汚かった…くさいし!子どもが泳いでたけど、水質的に大丈夫??ていうか後にも先にも、この日のこの場所がいっちゃん暑かった気する!!
f:id:biscuitroom:20180920083240j:image 

すなちゃんが寝たあずまやにはパーリーピーポーがたむろしてBBQしてた
f:id:biscuitroom:20180920083229j:image

早めに退散して、ドーム裏に移動〜

落書きした(・∀・)たいがい見ながらじゃないと描かれへんねんけどね

f:id:biscuitroom:20180920083534j:image

ピークを過ぎた頃にはま寿司行ったら、知ってる子はもういなかった!もう4年経ってるしなぁ涙枯れるほど泣いたあの頃笑!。・゜・(ノД`)・゜・。毎日飲んでたカルアップ飲んで涙!

四日市やばいよ!
f:id:biscuitroom:20180920083244j:image

あの頃住んでた家訪問(^^)

色々思い出してしんみりしそうやから、四日市編はアッサリこの辺でお開きにしようかな笑♪
f:id:biscuitroom:20180920083237j:image

そういや前の日韓国行ってたわ笑!

 

 

ちゃんちゃん(^(●●)^)ぶひ