コナンくんと夜釣り

7/29 

とりあえず焼きたてパンを2個ずついく

腹が減っては戦ができぬー!

道の駅キララ多伎

なぜキララ??ここでもパンを購入🥐

1時間おきぐらいになにかしら食べてる気するね

f:id:biscuitroom:20181018083711j:image

道の駅の裏の海岸

海水浴場じゃないんかな?

そういえば今年は数え切れないほど海に行ったけど、泳いではないです( ͡° ͜ʖ ͡°)ほぼ釣りで日焼けした♪
f:id:biscuitroom:20181018083741j:image

昨日あんなに天気良かったのに、安定の雲行きの悪さ!嵐を呼ぶ砂田村!
f:id:biscuitroom:20181018083642j:image

そしてまた食べます

昼ご飯は行きに寄ったポート赤碕で。

猛者海老丼

もさえびってめっちゃ強そうな名前

f:id:biscuitroom:20181018083738j:image

砂っちは鳴石丼やったかな?パンも良いけど、海鮮丼も最高です。これ3つずつぐらいいけそうやで

唐揚げも食べた。これ何の唐揚げやったかな?とりあえず丸ごとです!
f:id:biscuitroom:20181018083735j:image

腹ごしらえの後は、道の駅大栄へ向かいます

Jimmyを1〜4話まで見てホロリきました

MISIAの最後の夜汽車が頭から離れないです

 

青山剛昌博物館到着!

キッド様お邪魔しますね
f:id:biscuitroom:20181018083647j:image

めっちゃ人おった。よく考えたら今日は日曜日やんか!イタイ?でもこれは全然恥ずかしくなかった٩( 'ω' )و

f:id:biscuitroom:20181018125825j:image

阿笠博士もおったよ
f:id:biscuitroom:20181018083702j:image

コナンくんめっちゃ詳しいわけじゃないけど、隅々まで楽しめました!色んなトリックで遊べたし、グッズもいっぱい売ってたし、子どもの時に来たかった…大人でも楽しいけどね!

この時点で16時過ぎてた

明日は月曜日!!あまり深く考えない!

天気回復☀️

f:id:biscuitroom:20181018083707j:image

釣りする前に道の駅に寄り道

えんしょう園?中国みたいな道の駅

西日が強過ぎて激アツ
f:id:biscuitroom:20181018083744j:image

ポーク
f:id:biscuitroom:20181018083655j:image

まさかの釣り開始時間17:30

f:id:biscuitroom:20181018130654j:image

日が沈んでいきます

毎週見てる夕まずめ
f:id:biscuitroom:20181018083716j:image

加工してない!ノンフィクションでこの親子!
f:id:biscuitroom:20181018083732j:image

写真はないけど、すっごい満月でした。 

BGMはモー娘。メドレーで、ラブマシーンを踊りながら片付け始めたのは21時でした。

だから片付け遅いんや!

コンビニで腹ごしらえして、すべらない話みた

あんまり時計は見ないように、猛烈なスピードで帰りました  

 

END

 

残すは四国編のみ!