沼津編2(くるら戸田〜戸田漁港〜出会い岬)

7/7 七夕

昨日SEIYUで買い込んでたパンをむしゃつく。早朝から君の名は。を見て泣く笑 沼津まで来て君の名はを見る関西人2名、、大阪でも見れるやん笑?

明るくなって周りを見渡したら山に囲まれてた。すぐ海やのに!ほんまヘンピ!へき地!

トイレ綺麗のに、見たことないとんでもないデカい虫おって(見た目は足が20センチくらいある、羽ある蜘蛛って感じ)おばちゃんが悲鳴をあげていたよ

f:id:biscuitroom:20180907124015j:image

道の駅自体はめっちゃ綺麗!駐車場はそんなに広くないけど、キャンピングカーがとまってる
f:id:biscuitroom:20180907124031j:image

今日は釣りするんや!戸田漁港へ

道具とエサかって、レジのおばちゃんに色々聞きます。

f:id:biscuitroom:20180907124009j:image

イルカのどこの部分?味は?食感は?

気になるところいっぱいやけど、結局買わんかった
f:id:biscuitroom:20180907123949j:image

深海魚で有名な駿河湾

タカアシガニもいました
f:id:biscuitroom:20180907124034j:image

この町のコンビニは、海竹山竹ストアです。自分たちの食料を買い込みます。f:id:biscuitroom:20180907124021j:image

ここに決めた☆

f:id:biscuitroom:20180907123956j:image

風つよすぎ!曇ってたけど焼けました。

大阪は嵐やのに、焼けて帰ったらみんなびっくりするんちゃうかな?
f:id:biscuitroom:20180907123959j:image

おどろおどろしい色したソラスズメダイ(雑魚中の雑魚)がチクワで釣れた
f:id:biscuitroom:20180907124028j:image

睡眠不足の極みで睡魔がMAXになって、釣りが手につかなくなった

歌って気を紛らわすけど、眠すぎて数え切られへんほど根掛かりした。

毎日2時間しか寝てへんかったからや、ほんまただのアホ

ソーリーです。

 

この電池の自販機だけ時止まってる?f:id:biscuitroom:20180907123943j:image

ちょっと町をブラブラしようということで、高台にある出会い岬に来ました。この丸い穴から富士山が見えるらしいけど、見えへんよ!
f:id:biscuitroom:20180907124018j:image

すごいとこまで来たわぁ…

駿河湾て、、

f:id:biscuitroom:20180907123953j:image

海竹山竹ストアで買ったベントゥーを食べて腹ごしらえした瞬間、私は意識不明になって気付いた時には18時でした

ご飯食べたらあかんな

村長ごめんなさい!!

 

下記画像は睡眠薬

f:id:biscuitroom:20180907124007j:image

海のそばなんか山の中なんかもはやわかれへんね
f:id:biscuitroom:20180907124025j:image

 

隣町のスーパーAokiまできました

晩ご飯調達です。今日朝から釣りでフラついて、昼食べて寝て、夜になった!

やらかしてる一日!!

私たちが狙う惣菜コーナーに、サブカル系の若者が!!!割引おかず争奪戦やさかい!
f:id:biscuitroom:20180907124013j:image

半額って思ったら、ポンポンかごに入れちゃう♪相変わらずwe♡揚げ物&米&肉です
f:id:biscuitroom:20180907124003j:image

酒と午後みティーで今日を締めくくるのです。

え?

食って寝ただけやろって?

知ってるー笑

f:id:biscuitroom:20180907123946j:image

織姫と彦星は無事に再会できたんかな?

って最後に七夕っぽいコメント入れてみる

今日はうたまるのせいで、うっしー一日やったけど、最終日は激濃いですたい

明日でラスト!