2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

平磯編

7-19まで12時間釣りした日 平磯です。 後半ほとんど釣りせずトークです。ここの二週はほんまに写真がないです。ルアーとエギばっかり!ほんま何が正しいかよくわからん… すごい可愛いタオルの上にガシラを置く 子どもたちもガシラばっかり釣ってたかな 15年…

敦賀〜東尋坊〜徳光pa

6/9 22出発 福井県を目指します。この日あんまり写真がない。なんで撮ってへんねやろって後悔の嵐 福井県にはたったの3時間で着きます。近くて物足りない笑? 午前2時にすき家で豚食い。村長はカレーのメガと牛丼の並を食べて、苦しむ。m9(^Д^)プギャー 敦賀の…

6/3十津川〜白崎海洋公園〜志原海岸

4:30起床。半袖はサムイ。自販機まで散歩しますが寒い。 朝ご飯用に買ってたパンを食べる 昨日道の駅でスナッチが買った亀。亀が小さいの?パンが大きいの? 今日は白崎海洋公園まで行くことが目標です。奈良をぶった切って!その途中で十津川を見つけてしま…

6/1.2 橋杭岩〜大島〜熊野

気まぐれ管理人はノリで更新します。更新の順番ぐちゃぐちゃやし、これ書いてるの8/28やしね。行った日付は正しいけどね!なんしかさかのぼって書いていきます 6/1夜出発 最初はりんくうの裏の海岸に寄った。でも収穫はなかったな。関空綺麗やなー言うて終わ…

うたまるです。

砂田村〜週末旅日記〜今日から書いていきます。よろしくお願いします。 基本釣りです。 海のことが多くなると思います。 寄った道の駅、釣果、美味しかったものなど書いていくつもりです。 あとはノリと勢いで自由に綴っていきます。三日坊主やったらごめん…