沼津編1(潮見坂〜御前崎〜静波海岸)

7/5 21時出発

静岡県沼津市を目指します。台風7号が大阪に向かってきているので東に逃げました。

御在所で1時間休憩したけど、雨バチバチで強くなる一方…

めっちゃ歌って踊りながら無理矢理テンションを上げて恐怖を吹き飛ばすけど、こわいもんはこわい!村長の頑張りで道の駅潮見坂に着いた時にはAM3:00でした。買い込んでたお菓子広げて菓子paした。時間めちゃくちゃや

 

7/6

まず何スルー?どこゆくー?ってなって、8時に空腹で活動開始です。まぁまぁノリで進みます。お決まりのすき家で豚食いして🐷、御前崎に向かいます。朝すき家が定着してきたよ!朝食じゃなくて、ガッツリの方。

川の色よ!!静岡も天気悪いやん!大阪は台風で電車が止まってるらしい。この日は平日やから大変や

f:id:biscuitroom:20180906083009j:image

くわチャン登場の季節?
f:id:biscuitroom:20180906083006j:image

風のマルシェ御前崎に到着

8月にもここに来ることになります。 駐車場の感じ、志原海岸に似てる?ちょっと休憩して静波海岸に行く前に買い出しです

f:id:biscuitroom:20180906082958j:image

君の名はのDVD探しに駆け回る。ゲオとかセカンドストリートとか…

途中ダイソー行ってインスタントコンロを買いました。これで釣った魚でBBQできるんやで!

準備万端やのに素材だけがないんだよ!ということでまだ使ってない!!!!早く使おうや村長!!!!

 

スナッチが旅中に来た静波海岸です。タイフーンがきてるのに、サーファーが多いデース!波しぶきで、もやがかかってる。f:id:biscuitroom:20180906082941j:image

f:id:biscuitroom:20180906180918j:image

ここで寝たとか、ここで絡まれたとかそんなエピソードトークを聞きながら歩きます。

f:id:biscuitroom:20180906180850j:image

サラサラの砂浜やのに、よく見たらシーグラスも落ちてました!服着て海岸歩いてんのうちらぐらい!あとはサーファーと、鬼ダッシュトレーニングしてるライフセーバー

f:id:biscuitroom:20180906082949j:image

シャイボーイ?セクシーボーイ?スナッチブタ?
f:id:biscuitroom:20180906082934j:image

いつもありがとう♪プラコ♪プラコはうちらの大切な相棒♪ご主人様のためにどこまでも走ります!
f:id:biscuitroom:20180906082954j:image

ずーっと天気悪い

そらそうや、台風きてるし。雲の感じ恐ろしい!
f:id:biscuitroom:20180906083012j:image

静波海岸を後にして、沼津を目指します。

その途中めっちゃ絵を描いた。ていうか走ってる車の中で絵描けるもんなんや!don't アネロンやのに。

チャンスナの運転が素晴らしいの?ワタシの三半規管がバグってんの?

どっちもかな(○・∀・)ノ 

 道の駅富士でステッカーを購入!

お腹空いたよぉぉ

f:id:biscuitroom:20180906083002j:image

どっちも燃費悪いから食べても食べてもお腹すく。ほんまランボルギーニレベルやで

いつか胃袋プリウスになりたいと思います。

 

sランク道の駅のくるら戸田に向かいます

SEIYUで食料買い込み!!初めてのバイト先はSEIYUでした笑

ここからが激しい山道でした。雨と濃霧と土砂崩れで、見通し悪い山道を登ります

ほんまに前見えへんかって、バンビちゃんもおった。ゴリゴリパーティーチューンを凄まじいボリュームでかけてたけど、それでもこわいもんはこわい。 

この夏USA何回聞いた笑?

村長ほんまお疲れさまです。山ほどご飯食べてください🍚

 

くるら戸田へんぴなとこにありすぎな!!

山越えしたとこにある集落やんか

綺麗で風呂付きで静かでさすがsランクやけど、ちょっとそこまでの距離じゃないずらー笑

食べかけすいません!豚食いさせてください
f:id:biscuitroom:20180906082937j:image

君の名はを20分だけ見た

f:id:biscuitroom:20180906082945j:image

 

今日も鬼豚濃い一日やった…♪

続く