橋杭岩〜太地町〜花の窟

7/22 午前ドライブ編

この日はほぼドライブです。写真が多かった気がするな

橋杭岩で日の出を見ました。みんな三脚立ててその瞬間を待ってました。1か月半ぶりの橋杭岩は今回も天気良い!ありがとうございます!今日も一日よろしくお願いします。

f:id:biscuitroom:20181003083747j:image

イケのメン太郎
f:id:biscuitroom:20181003083740j:image

アシタカやけど!これ撮影時間5:23とかやったけど、そんな早朝から絵描いてたっけ??笑

道の駅橋杭岩の全貌

f:id:biscuitroom:20181003083721j:image

日が昇り始めた瞬間急激に暑くなった!吹き出す汗!開いてる時間帯は鬼豚激混みでした。

晩ご飯の残りのヘビーな惣菜を朝ご飯に食べて移動です( ^ω^ )

 

道の駅たいじ

くじらで有名なんやね

トイレがめーっちゃ綺麗やった!!ナンバーワンです
f:id:biscuitroom:20181003083750j:image 

激アツぷんぷん太郎やけど、言うてもまだ朝です!この暑さの中チャリの人すごいて!自分への追い込みが。

すぐ裏に入り江みたいなとこがあったので、降りてみました。シーグラスはなかった。
f:id:biscuitroom:20181003083743j:image

道の駅なち

この日めっちゃ道の駅巡ってるやん!

f:id:biscuitroom:20181003083737j:image

日本サッカーのマーク(鳥みたいなやつ)は、和歌山熊野のシンボルのやたがらすから使われてるんやて!

なんでかというと、日本にサッカーを普及させた、中村かくのすけさんの生まれた場所が、熊野やねんて!勉強になりました!なでしこジャパンのサインもあったし、サッカーボールの像もありましたよ

炎天下の石像はさぞかしアツイやろうに!

f:id:biscuitroom:20181003182835j:image

幸せの黄色いポストらしい

色んなものがあるな、この道の駅は

f:id:biscuitroom:20181003083732j:image

とりあえず毎秒アイス食べたい

北上するで
f:id:biscuitroom:20181003083716j:image

道の駅 花の窟 はなのいわや
f:id:biscuitroom:20181003083726j:image

特に何もしてないねんけど、フラッと立ち寄って休憩です。まだ12時ぐらいやで?

 

道の駅の道路挟んで反対側に海岸がありました

シーグラス探します

ないです

暑いです

流石に人いないです

熱中症なります 

歌って踊って滝汗ボンバーマンやで
f:id:biscuitroom:20181003083752j:image

秒で焼ける

 

熱中症対策は冷えピタ&冷たいタオルに限るね
f:id:biscuitroom:20181003083724j:image

JKですか?いいえ、アラサーです

 

午後編へ続くよ