2020-01-01から1年間の記事一覧

ここはどこでしょう?

今日は短めでいきます さて、ここはどこでしょうか? よく探すとお人形さんもいるんです ムファサですよね? これでわかったはず! えい! みんな写真撮ってた無限列車 正解は、、、 日没のUSJでした♪ めっちゃ綺麗✨ お人形さん、探してみてね

空と海とお花畑と 淡路島

淡路島 上の方を巡りました 雲ひとつない空です ちょっとサムッ 朝イチで淡路花さじきへ コスモスとサルビア(その辺歩いてたおばちゃんが言うてた)が一面に咲いてます お花畑デビューです サルビアらしい コスモス感動! 自撮り棒は花さじきで役に立つみたい…

天川村 洞川温泉3 みたらい渓谷に行ってきた

6:30 起床 一番乗りだぜ☆と思って露天風呂行ったらおばちゃん何人かおった、、、 朝ご飯モリモリ食べて、(おひつごとおかわり) 9:00出発!! お世話になりました。 今日はみたらい渓谷に行きます。 車がすれ違えないくらいの崖道を通り過ぎると、、、 ちっち…

天川村 洞川温泉2

散歩続きます。 龍泉寺 雨は降ってないけど この辺から雷の音が、、、、 ホタルのスポットです なで石 撫でると軽くなって 叩くと重く感じるらしい。 撫でようが叩こうが、おもてる10倍重かった。 龍泉寺からどんどん歩いて、森の中の階段をどんどん進みます…

天川村 洞川温泉1

海じゃなくて川に行きました 目的地はみたらい渓谷 大阪気温36度で出発でっす 道の駅 吉野路黒滝 灼熱のランチしてはる 緑いっぱいで気持ち良いですよね。 道の駅の裏に川があった 進入禁止やったけど BBQしたいです どちらの山? 陰は涼しいです 鮎の塩焼き…

番外編 〜1000ピースパズルやりました〜

どこも行くとこないから、パズルしてました 事前の情報によると、1000ピースは10時間あれば出来るとのこと。 気合い入れてとりかかります。 ディズニーパズル モーメントアウェイ シンデレラ城のやつです ちなみにやり始めたのが4月末くらい 楽しい 順調順調…

海、山、川、桜、そしておばあちゃんの里

だいぶ久しぶりの更新になってしまった サボってたわけじゃなくて、ほんまにどこも行けてなかったから半年くらい空いちゃいました(-。- ところでみなさん体調崩してませんか?? 手洗いうがいしっかりしましょうね! 少し前に行きました。 とりあえず海みたい…