道の駅海山〜まんぼう

7/22 午後の部

真夏の一日ドライブ後編

コンビニ寄ってアイス食べて、のらりくらり進みます。

スナちゃんが旅中に寄った休憩所?

f:id:biscuitroom:20181003191918j:image

で、当時と同じスタイルで寝て写真撮ります

が、直射日光に目をやられてる瞬間です
f:id:biscuitroom:20181003191921j:image

早よ撮ってーって言うてんねやろね

こんなん背中大火傷やで笑

 

海から山を越えてまた別の海へ〜f:id:biscuitroom:20181003191929j:image

色んなものをちょこちょこ食べ過ぎて、満腹すぎてつらい

 

尾鷲港に着きました

隠し撮り
f:id:biscuitroom:20181003191932j:image

90分だけ釣りしよ

って決めて、短期集中で海に向かう

なんもおらんかったよ( ´,_ゝ`)   

暑さで魚も逃げてもた??

それかミリヤ熱唱してたのあかんかった?

うるさかった??魚さんよぉ

 

海山町へきました

もうすぐ夕方やん
f:id:biscuitroom:20181003191915j:image

道の駅海山

  f:id:biscuitroom:20181003191924j:image

人おらん

暑いもんね!暑いしか言うてない笑
f:id:biscuitroom:20181003191903j:image

道の駅まんぼう
f:id:biscuitroom:20181003191926j:image

のちに男子2人をここまで送ることになる場所

じつは7月に来ていました。

ブンブン!!by BKB
f:id:biscuitroom:20181003191906j:image 

これは夜中ヤンのキーの集会所には最高の場所かもしれん

f:id:biscuitroom:20181003191901j:image

16時に腹さこしらえます。何ご飯?

マンボウカレー
f:id:biscuitroom:20181003191911j:image

マンボウカツ定食
f:id:biscuitroom:20181003191909j:image

あのマンボウは淡白な特徴のない白身魚でした

のんびり大阪に帰って24時に松のやで大盛り豚食いしました('ω')