串本 大島2回目

7/20(金)

まずは腹ごしらえから始まります

やよい軒で唐揚げ定食まんが盛り×2

(注:奥スナっち3杯目、手前私2杯目)初っ端から食べとかんとね!

f:id:biscuitroom:20180929132226j:image

満腹スナだが休憩中にマルクル描いた

暗くてよくわからんかったけど、まぁまぁ色塗れてるやん笑!

f:id:biscuitroom:20180929132707j:image

印南SAまで進んで2人ともダウンです。

 

7/21

道の駅すさみ

おはようございます☀天気良くなりそうやで!

6月頭に行った串本の釣り場を目指します

歌って踊って喋れる漁港→カラオケ行けよ!ってね

f:id:biscuitroom:20180929132229j:image

景色も良いです!
f:id:biscuitroom:20180929132217j:image

潮岬じゃなくて、橋杭岩を通り越して、目的地は大島っていう島です

亀も写り込んできた♪
f:id:biscuitroom:20180929132223j:image

着きました

相変わらず綺麗で広くて静かで最高やで(*'ω'*)
f:id:biscuitroom:20180929132212j:image

水綺麗すぎひん??海底見え見えやん
f:id:biscuitroom:20180929132209j:image

7時間釣りした結果…

どこから突っ込めばいいかな?

腕の黒さ?

腹の白さ?

腹の…

f:id:biscuitroom:20180929132234j:image

素敵な笑顔です٩( 'ω' )و

 

珍しく天気が良いのです
f:id:biscuitroom:20180929132238j:image

道の駅 くしもと橋杭岩到着

ここの車の量ハンパない!前の道路の交通量も凄まじス!

 

日焼けしたからしんどいよねー
f:id:biscuitroom:20180929132232j:image

 

本州最南端?のお風呂だそうです。

サンゴの湯
f:id:biscuitroom:20180929132215j:image

お客さんの数の割に畳のスペース小さすぎたよ!そして日焼けした体にお湯がしみます

 

オークワ24時間営業ありがとうございます

食いしん坊の命を救っています
f:id:biscuitroom:20180929132220j:image

パート2へ続く