2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

洲本港

淡路島いこー 10月はこれでおわり 今回は1日だけやけど 土日の淡路SAやばすぎます!混み過ぎ太郎! 観覧車地味に動いてた とりあえずパン屋さんがオープンしたので、たらふくパン食べます。 カレーパン×2 ホットドッグ×2 塩パン二種! 香ばしい淡路島の塩パ…

パン屋めぐり 東大阪編

砂田村旅日記やっと追いつきました 全部書けました ここからは普通に更新していきます。 週末ではないけど、、美味しいパンを求めて東大阪の石窯工房ハイジへ〜 ずっと行きたかった念願のハイジ 羽曳野のぱんろーどみたいな店構え!広い駐車場は嬉しいですね…

角島から帰る完結編

10/8 朝まずめしよ 5:30 めちゃくちゃ寒い 13℃ 普通に釣りしてる人何人かいた 寒いんでちょっと車で待機します ストイックなお肉ちゃんは寒空の下、海とにらめっこ 明るくなってきた エギちゃんでイカちゃん狙お キジハタの養殖してるらしい めっちゃ人おっ…

道の駅 阿武町

道の駅萩しーまーと シーグラスを洗浄します。ここ激混みやった でも綺麗で大きかった。海鮮食べたいなー 朝食べたけど。 さらに進んで、(大阪方面に)道の駅阿武町を目指します。 いうてもまだ山口県!! うちらが知ってる穏やかな海です BOOー!!POW!! 昨…

角島上陸編

10/7 道の駅萩さんさん三見 地図見たらびっくりするー 帰りのことを考えたらハッとしてグッと緊張するー 一体全体何時に出れば帰れるの?何時に家に着くの?何回ガソリン入れるの? 一番不安なことは…うちらの体力、持つの? 今は考えません! 色んな国道の…

台風25号と角島大橋

10/5 21:30出発 目的地は角島大橋 毎週末台風くるのが当たり前になってきた 起きたら広島県に入ってました。 村長ありがとうお疲れさまです 片道約530キロ?イかれてる?!帰りのことは考えたらあかん 北九州の看板が… 一晩でえらいとこまできた 九州は仕事…