2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

丹後半島 新井崎漁港

関西は行きまくってる砂田村ですが、何気にまだ行ってなかった京都の丹後半島へいってきました 目的は3つ 1.舟屋の里の道の駅に行く 2.釣り 3.穴場スポットでシーグラス拾う 道の駅 舟屋の里伊根 朝イチで到着したので人はあんまりいなかった ライダーさん…

十津川〜新宮 後編

8/19 日 村長、半袖半パンは寒いですよ 足湯の隣でじいちゃんばあちゃんが朝市やってた。これはまだ始まる前 今日のお風呂は滝の湯 こんな感じのちっちゃい公衆浴場はいっぱいありました。早い時間に入ってしまえばこっちのもん!朝風呂最高〜 露天風呂まで…

お弁当持って十津川〜新宮

うたまるです! 私のモチベーションが持ち続ける限り頑張ります ブログのネタと食欲だけはありあまってます 今はみなぎって仕方ないので最新の日記から書いていきます! 厚かましくも、コメントしていただけるとやる気もっとみなぎります このほしがり! そ…

北陸中部東海 完結編

御前崎港の日の出 どこに行っても毎回えらいとこまで来たなぁと思います。帰りのことを考えるとわらけます。どっちも運転大丈夫かな?って笑 海めっちゃ綺麗です。今日は雨が降ることもなさそう ここではめっちゃ人と絡んだ 青い目の海猿が「なんか釣れたか…

草津温泉〜静岡市〜御前崎

8/13 3日目 この日はほぼ移動なのであんまり面白い写真はないです。いつも面白いわけではないけど笑 早朝からあいてる温泉に行こうという話になって、スナッチが見つけてくれた草津温泉へ。 群馬じゃない。山梨だよ。 前日テンション上がって一瞬だけ山梨に…

白馬〜八ヶ岳〜山梨に片足突っ込んで〜信州蔦木宿

8/12今日の目的は2つ ・星空の映画祭 ・セカンドストリートに行く夜が明けた道の駅小谷は、朝の満員電車のようにごった返していました ここすごい山の中ですよ!?警備員さんおったよ?お盆やから??に、してもやで! 夜はわからなかった周りの景色 右も左…

親不知〜糸魚川〜小谷

おやしらず〜いといがわ〜おたり おたりは読めんて!! 8/10 20時出発 朝まずめで釣りをするのが目的です。日本海を目指し、ノリと勢いで富山県にきました。我ら暴走列車です。 この辺から8/11かな? 毎日が前の日の続きなので、境目がよくわかりません笑 朝…

徳島県で映画を見て洗濯して釣りをする

8/5 道の駅 南国ふらり それでは帰る方向に進んでいきましょう その前に昨日着替え過ぎて服がないので、コインランドリーで洗濯しましょう コインランドリーなんてはま時代以来!なまぐさいユニフォーム洗うために、あらゆる土地のコインランドリーを利用し…

四国上陸編 室戸岬

8/3の夜 四国いこー 淡路SAで休憩 めっちゃ車とまってるやん!!!フェスでもあるのかな? 8/4 私が四国にくるのは大学生のとき以来です&高知県初上陸 海の駅 東洋町 道の駅じゃなくて海の駅にきました。 いやもうすごいから!日差しが!!! 国道沿いに良さ…