道の駅 阿武町

道の駅萩しーまーと

シーグラスを洗浄します。ここ激混みやった

でも綺麗で大きかった。海鮮食べたいなー

朝食べたけど。

f:id:biscuitroom:20181013090417j:image

さらに進んで、(大阪方面に)道の駅阿武町を目指します。

いうてもまだ山口県!!

f:id:biscuitroom:20181013090410j:image

うちらが知ってる穏やかな海です

BOOー!!POW!!

昨日みたいな大荒れの日に海の近くいったらあかんよみんな

 

道の駅阿武町 の、裏の、奈古漁港f:id:biscuitroom:20181013090404j:image

台風もどっかにいって、最高の天気です。

親子が釣りしてた

「おとうしゃーん!無人島見えるかなー?」

って子どもが言ってた

かわいすぎるやろ!泣いていい?

「ぼくが釣ったー」って言いながらアジ見せてくれました

かわいすぎるやろ!抱きしめていい?

 

トトロしゃんの耳はどこにいったんかな?
f:id:biscuitroom:20181013090413j:image

オンボロの椅子

f:id:biscuitroom:20181013091134j:image

時間が止まってるかのような港です

 

下見完了して、魚のエサ&自分たちのエサを買いにスーパーへ。

晩ご飯はパンかなぁー

 

ちゃんスナが撒き餌作ってる間に私は写真や動画を撮りまくる

砂田村の弱点は準備と片付けに鬼豚時間がかかることです。トロいん?いいえ。荷物を散らかしすぎなんです。

f:id:biscuitroom:20181013090359j:image

贅沢な景色やで!
f:id:biscuitroom:20181013090407j:image

 

鹿島の湯っていう温泉がついてたから、お風呂に入りました

フロントにまさかの道の駅のマグネットが売ってて、うっひょーってなって、ゲットだぜ!ってなって、ピャーッと車に戻りました

 

2日目はこのぐらいにしとい太郎!