十津川〜新宮 後編

8/19 日

村長、半袖半パンは寒いですよ

f:id:biscuitroom:20180823064745j:plain

 

足湯の隣でじいちゃんばあちゃんが朝市やってた。これはまだ始まる前

 

f:id:biscuitroom:20180823065207j:plain

 

今日のお風呂は滝の湯

 

f:id:biscuitroom:20180823065314j:plain

 

こんな感じのちっちゃい公衆浴場はいっぱいありました。早い時間に入ってしまえばこっちのもん!朝風呂最高〜

露天風呂まで階段70段降りないといけなくて、恐る恐る扉を開けてみたら、、、階段は思いっきり外でした

外ていうか森の中に階段。裸で移動せなあかんのに、虫たちにやられますやん!

ゴールも見えなくて断念…

 

移動中の川?池?

糸守町ですか?ティマアト彗星落ちてきますか?

激しめの山道を越えて新宮を目指します

f:id:biscuitroom:20180823070647j:plain

 

七色休憩所

どこが七色?

f:id:biscuitroom:20180823162214j:plain

 

一番来たかった場所に到着しました

6月にふらっと立ち寄ったこの川がめっちゃ綺麗で、絶対また来たいと思って今日になりました

毎回十津川行こうとしたら台風が来て…の繰り返し。

しかもずーっと十津川十津川って言ってたのに、この場所をグーグルマップで見たら和歌山新宮市やないかーい!ていうね

そもそも奈良ちゃうかった

 

 

f:id:biscuitroom:20180823083620j:plain

 

相変わらず綺麗な場所でした

渓流釣りしてるー

エクストレイルが川のほとりで映えてる


遊覧船も通ったよ

 

f:id:biscuitroom:20180823084231j:plain

のどかすぎるー

ありがとうー十津川ー

 

 

次の休憩は道の駅九郎兵衛の里

われら休憩大好き芸人です

4月に出来たばっかでめっちゃ綺麗で広い道の駅でした

駐車場も広かった

 

 

f:id:biscuitroom:20180823084342j:plain

 

同じような写真ばっか

川の水澄みすぎな!絶対冷たいやろ!触ってへんけど

これ飲めるやろ!飲んでへんけど

 

f:id:biscuitroom:20180823084702j:plain

 

川の写真ばっかり!笑とぅいまてん!

 

f:id:biscuitroom:20180823153337j:plain

 

夜はデイタラボッチかな?

 

f:id:biscuitroom:20180823153428j:plain

 

 

途中、野生の猿の集団に遭遇して大興奮

山を越えて森を抜け、海に到着

三重県尾鷲市

今日も名もなき海岸でシーグラスを拾いました

 

歌って踊って、この2日釣りしてない(○・∀・)ノ 

 

f:id:biscuitroom:20180823153548j:plain

 

なんじゃこりゃ

 

f:id:biscuitroom:20180823154106j:plain

 

 

帰りの道でヒッチハイクしてる男子2人組を発見!まさかの大阪出身♪18歳まぶしすぎ!

食料は自分達で調達しながら、飽きるまで遊びまくるという旅の、今日が初日の、最初のヒッチハイク笑!

自分ら幸先良すぎひん笑?

それに遭遇したわたしたち。

 

竿と網だけ持って、四條畷から飛び出してきた2人の勢い最高☆

そんな2人を車に乗せて、食べ物を買ってあげるスナッチはもっと最高☆

道の駅マンボウで2人とお別れ

これは数十年後に、あの人は今的なノリでナイトスクープに出るやーつ♪

(先週もとある少年との触れ合いがありました→そのうち書きます)

 

元気でねぇ

f:id:biscuitroom:20180823163905j:plain

 

 

オワリ