四国上陸編 室戸岬

8/3の夜 四国いこー

淡路SAで休憩

めっちゃ車とまってるやん!!!フェスでもあるのかな?

f:id:biscuitroom:20181018212714j:image

8/4

私が四国にくるのは大学生のとき以来です&高知県初上陸

海の駅 東洋町 

道の駅じゃなくて海の駅にきました。

いやもうすごいから!日差しが!!!

f:id:biscuitroom:20181018212724j:image

国道沿いに良さそうな海岸発見して、シーグラスを探します。あったけど、とりあえず玉汗が止まらない。軽い熱中症やったと思う
f:id:biscuitroom:20181018212737j:image

こんな暑い日に海岸歩いてる人おらんよ!

真夏は外出控えましょう笑危険です

スナちゃんは着替えました
f:id:biscuitroom:20181018212720j:image

この日3回着替えました。汗をかきすぎて。

モンマートで水とアイス買います。よろずやさんみたいな感じ

f:id:biscuitroom:20181018212717j:image

すなっちが用意してくれた水分補給用のタンクにデカ氷と水を入れて、飲み水作ります。これでいつでも冷たい水が飲めます!

f:id:biscuitroom:20181019011139j:image

真っ昼間に室戸岬にきました

冷えピタ&ヒンヤリするタオルを常に身に付けてます

暑い暑いうるさくてごめんなさい笑

真夏に生まれたのに暑さに弱い管理人です

f:id:biscuitroom:20181018212709j:image

海賊王におれはなるっ!!
f:id:biscuitroom:20181018212728j:image

落ちたらあかんぜよ!!

また着替えて笑、昼ご飯は道の駅キラメッセ室戸です。ここめっちゃ惣菜充実してて、ハァハァ|´Д`)なりながら惣菜選ぶ♪

レストランの写真撮ったけど、利用はしてないよ
f:id:biscuitroom:20181018212741j:image

お決まりの夕焼けです。

プラコと夕日

写真撮るためだけにちっちゃな道の駅に寄りました。

f:id:biscuitroom:20181019011203j:image

行こうと思えばどこまででも行けるんやなーと砂田村旅日記を書きながら思いました。

この日も結局愛媛の手前まで行きました^ - ^
f:id:biscuitroom:20181018212733j:image

春野漁港で夜釣りです

湿度が500%で一生汗かいてた
f:id:biscuitroom:20181018212730j:image

閉館間際のぽかぽか温泉に滑り込みセーフ笑!

めちゃくちゃ着替えた1日が終わりを告げます。