角島上陸編

10/7 道の駅萩さんさん三見

地図見たらびっくりするー

帰りのことを考えたらハッとしてグッと緊張するー

一体全体何時に出れば帰れるの?何時に家に着くの?何回ガソリン入れるの?

 

一番不安なことは…うちらの体力、持つの?

今は考えません!

f:id:biscuitroom:20181011124148j:image

色んな国道のステッカーを貼ったラクティスから、恐らく同年代ぐらいのカップルが出てきました

もしかして2人も角島行くのかな?話しかけてはないけど

角島方面へ戻ります

昨日の夜風呂を探して、少し島根寄りに進んでしまったから

 

途中に寄った海浜公園

ここは特に何もしてない。寄り道しただけ♪
f:id:biscuitroom:20181011124141j:image

コンビニに寄ったらさっきのラクティスのカップルがいた。今日何回会うかな?

って思ってたけど、これが最後でした。

 

一旦、道の駅豊北に寄って朝ご飯を買います

すなっちはイカめしとウニ飯、私はカツオのタタキ丼とウニ飯、弁当2個ずつ食べて、唐揚げも食べます

これ朝の量ではないよね?

 

到着!!!

f:id:biscuitroom:20181011124145j:image

会社の旅行?で一台のバスから大量のおっちゃんが出てきた

良い感じに切れてるけどこのモニュメントの周りおっさんだらけ

 

曇ってるけどやっと来れました!
f:id:biscuitroom:20181011124133j:image

風、強めです!

波、高めです!

雨、降りがちです!

f:id:biscuitroom:20181011124428j:image

最高ーー
f:id:biscuitroom:20181011124138j:image

角島上陸直後、イカが猛スピードで回転してました

f:id:biscuitroom:20181011124332j:image

少し歩きました。観光客いっぱい!

観光地はあんまり行ってないから、人多い場所にいることが珍しいです

すなっちがアンケートに答えてもらった謎バッジ

f:id:biscuitroom:20181011124328j:image

お土産屋さんでステッカー買って、ソフトクリーム食べた

毎日アイス食べてるな
f:id:biscuitroom:20181011124347j:image

お肉ちゃんにゆずが憑依した

f:id:biscuitroom:20181013085700j:image

超えてー超えてぇー超えてぇぇーー

なくしたー涙はぁーいつしかぁー

 

灯台から管理人(^◇^)
f:id:biscuitroom:20181011124336j:image

うちらの相棒プラコはどこでしょう!?

 

サーファーもいました!台風直後って絶好の波乗り日和なんかな?知らんけど!

ネットで調べたら角島にもシーグラスあるって書いてたから、海岸に移動。

こんな砂浜でもシーグラスあったよ

おもいがけない場所に落ちてたりするから、ほんまによくわからん

とにかく念願の角島を堪能しました。

f:id:biscuitroom:20181011124341j:image

 

後半戦に続く