洲本港

淡路島いこー

10月はこれでおわり

今回は1日だけやけど

土日の淡路SAやばすぎます!混み過ぎ太郎!

観覧車地味に動いてた

f:id:biscuitroom:20181031124154j:image

とりあえずパン屋さんがオープンしたので、たらふくパン食べます。

カレーパン×2

ホットドッグ×2

塩パン二種!
f:id:biscuitroom:20181031124216j:image

香ばしい淡路島の塩パン太郎でしたf:id:biscuitroom:20181031124125j:image

洲本に到着しました。体操クラブにはいかないよ
f:id:biscuitroom:20181031124136j:image

その横の釣具屋さんに用があります

洲本港にきました

砂の山 
f:id:biscuitroom:20181031124205j:image

風が吹くたびに目やら鼻やらに砂が入ります

体も荷物も砂だらけ

今日はスナッチお手製ジグの耐久テスト

f:id:biscuitroom:20181031124132j:image

ハッピーでポップなジグです

チャリコ釣れたよ、エサで!

魚を地面に置いたら、わらび餅のきな粉レベルで砂まみれになる
f:id:biscuitroom:20181102083921j:image

耐久テストは全部合格で無事に終わったところで、シーグラス拾いに行きます

過去に1時間で3キロ拾った実績がある秘密のアジトは、台風の影響で地形が変わってた(>_<)f:id:biscuitroom:20181031124141j:image

潮が引ききってなくて、お宝ゾーンには行かれへんかった

それにしても短い時間でいっぱい拾った

さすがゴミの吹き溜まり海岸やで

ギャングが作ったんかな?
f:id:biscuitroom:20181031124146j:image

後ろ振り向いたら綺麗な海水浴場やでほんまに

ちょっとゴミ落ちてるけど。

f:id:biscuitroom:20181102083402j:image

腹ごしらえして帰りましたとさ♪

淡路近すぎ!!時間ないときちょうどいいね!