久美浜〜小天橋温泉〜③

それでは晩ご飯です

おしながき

f:id:biscuitroom:20230927071616j:image

順番通りに料理出てくるけど、メインのすき焼きにいくまで、量が多いから、よろしければお好きな順番に変えますと言われた!

 

途中で、ご飯を先にお願いします!

 

と、お言葉に甘えてご飯を先に持ってきてもらったw

 

フンガフンガ言いながらいただきます!
f:id:biscuitroom:20230927071628j:image

ムカゴご飯?やったかな?
f:id:biscuitroom:20230927071555j:image

ちいちゃなお茶碗にすこーしだけ入ってた

おかわりしたかったけど、料理持って来てくれるたびに、お腹大丈夫ですか?

って聞かれるから、量にびびっておかわりせんかった

振り返ってみればおかわりしても食べれたやろうな、、

 

ガシラの煮付け
f:id:biscuitroom:20230927071558j:image

 

メインのすき焼き
f:id:biscuitroom:20230927071613j:image

大事な肉撮るの忘れた

焼いてから気付いた

 

 

肉焼いて、割下入れた瞬間、跳ねまくった
f:id:biscuitroom:20230927071610j:image

こんな飛び散るw!?

Tシャツも幸せな肉の匂いに包まれた💓

前回の反省を生かし、デザートの果物はしっかりいただいてから部屋に戻ったw

 

宿の人みんな良い人やった

うちらはきっと大学生ぐらいと思われてたでしょう

お腹いっぱいなったかなぁ??とか

このお皿さげとくねぇー♪って言われたから笑

 

 

食後の花火
f:id:biscuitroom:20230927071602j:image 

エイヤッ‼︎

 

ブンブン‼︎
f:id:biscuitroom:20230927071624j:image

夏が終わります

もう終わってるけど

 

部屋に戻って、お菓子で腹ごしらえ
f:id:biscuitroom:20230927071606j:image

お菓子入る余裕が、私たちの胃袋にはありました。
f:id:biscuitroom:20230927071620j:image

 

星もめっちゃ綺麗やった✨

おやすみなさい

 

次がラスト!