角島から帰る完結編

10/8 朝まずめしよ

5:30 めちゃくちゃ寒い

13℃

普通に釣りしてる人何人かいた

寒いんでちょっと車で待機します

ストイックなお肉ちゃんは寒空の下、海とにらめっこ

f:id:biscuitroom:20181013100405j:image

明るくなってきた

エギちゃんでイカちゃん狙お

f:id:biscuitroom:20181013100422j:image

キジハタの養殖してるらしい
f:id:biscuitroom:20181013100419j:image

めっちゃ人おったよ!

普通にイカが泳いでるのが見えた

結果イカは釣れてへんねんけどね笑

最近買ったエギロッドもカッコいいとこ見せれず終了ですたい
f:id:biscuitroom:20181013100416j:image

お昼頃撤収です。毎週のことながら、ここは山口県、明日は平日。一気に高まる緊張感

 

Lサイズのテェシャツが、入っ、、た…!の瞬間

f:id:biscuitroom:20181013100442j:image

むんっっ!!!

 

帰りながら寄り道します

寄り道の神!

f:id:biscuitroom:20181013100436j:image

すなだんご虫の旅の思い出の地

教習中の車が止まってた。こんなとこ教習で走んの?ウチは緑地の周り徘徊してましたで!!なつかしっ

 

シーグラスあるかな?
f:id:biscuitroom:20181013100428j:image

なかった。

 

ゆうひパーク三隅
f:id:biscuitroom:20181013100425j:image

撮り鉄がいっぱいおった。そこから景色を見ていたら、すなちゃんに不思議な男性が話しかけてきた。

「マナー悪いですよねぇ」

私の警戒信号が黄色になったから、すなっちなんか絡まれてんなーと思いながら、黙ってその瞬間が過ぎるのを待ちました笑

助けに割って入らんでごめんなさい٩( ᐛ )و

 

プラコの後ろ姿

f:id:biscuitroom:20181013100402j:image

いつもありがとうね

 

ゆうひパーク浜田

f:id:biscuitroom:20181013100433j:image

寄り道祭り

明日火曜日ですよ?

道の駅サンピコごうつで大休憩とってドキドキしながらいよいよ大阪に帰ります。なぜかって?遠いからやで!

8日のうちに帰れればいいなーって言ってたけど、結果25時に帰宅した。いやーすごい!

 

総移動距離

1278km

f:id:biscuitroom:20181013100411j:image

4泊5日のお盆の遠出の記録を抜きました。

しかも3日で!

砂田村旅日記 角島編 

これにて完です!!

 

ブヒッとポチまる!