雑賀崎のプライベートビーチ

雑賀崎いこー

さいがさきかと思ってたら、さいかざきやった

紀ノ川SAでパンいっぱい食べます

f:id:biscuitroom:20181126124904j:image

山頂からの眺めみたいやけど、朝のSAからの景色です!この写真撮った時周りにめっちゃ人おった

f:id:biscuitroom:20181126124914j:image

今日はシーグラス拾いに行きます

あわよくば釣りをします

目的地は雑賀崎番所庭園

駐車場がないから、庭園の駐車場にとめます。

受付のマスクスケスケのオッチャンが、

ここに車とめたら2000円かかるから、入場料払って庭園入った方がお得やでー

と教えてくれたので、番所庭園も見学します。

真っ青!!人がほとんどおらん!外人さんが何人かいました
f:id:biscuitroom:20181126124930j:image

オッチャンに釣りするんかー?と聞かれて

釣り出来るんかー?と思ってたら、

この階段の先に釣りしてる人がいた

釣り人眺め中

f:id:biscuitroom:20181126124859j:image

目指す浜はこの先
f:id:biscuitroom:20181126124918j:image

番所庭園めっちゃ綺麗やったけど、庭園の部分は面積狭め♪

そして周りは断崖絶壁!

あとで、右下のプライベートビーチとやらに行きます
f:id:biscuitroom:20181126124935j:image

あなたにはどんな明日が見えますか??
f:id:biscuitroom:20181126124911j:image

庭園から見たプライベートビーチ、灘の浜

双子島荘は改装中です
f:id:biscuitroom:20181126124949j:image 

よく言えばノスタルジックで、悪く言えばお廃れになってる

たしかにプライベートビーチ感!

でも土砂崩れが起きててまぁまぁ危なそう…
f:id:biscuitroom:20181126124952j:image

 

この階段降りてきました

f:id:biscuitroom:20181126124938j:image

豚こわっ!!

ここ喧嘩するとこやんな?

手すりグラグラのやーつ
f:id:biscuitroom:20181126124944j:image

誰もいない砂浜でシーグラスを拾って、釣りをした砂田村でした

f:id:biscuitroom:20181126124922j:image

村長が釣り中、私はコンクリートの上で昼寝しました

寒すぎちゃん!
f:id:biscuitroom:20181126124926j:image

これは夕日です

 

都会もいいけど、やっぱり自然が落ち着くの巻きでした!