みやま公園〜日生〜道の駅みつ

みやま公園めっちゃ車とまってるやん!びっくり!夜ガラガラやったのに。おじいちゃんとおばあちゃんが多かったなぁ

f:id:biscuitroom:20180912083044j:image

日本地図に線引きました

これより先に行くには日数が足りないです

関西やと滋賀県まだ寄ってない

f:id:biscuitroom:20180912083108j:image

かめっちは岡山の真ん中らへんやったから、海沿い走って帰ろうぞ!ってことで、海の駅に寄ります

ここ、惣菜が充実しすぎです。魅力的過ぎて決めれません。自分優柔不断じゃないと思ってるけど、惣菜にこんなに迷うとは!!

マルナカと一緒になってて激混みでした

f:id:biscuitroom:20180912083105j:image

島から島へ渡って頭島を目指します。ずしま?あたまじま?→かしらじまでした♪
f:id:biscuitroom:20180912083122j:image

備前♡日生大橋

なんで♡つけたん!?誰がつけたん!?ハートにまつわるものは何もなさそう…

読み方は特に決まってないそうで、読んでも読まなくてもいいんやって♪

備前ラヴ日生大橋と、私は呼ぼう。
f:id:biscuitroom:20180912083119j:image

島渡る時、どの橋も眺め一緒。
f:id:biscuitroom:20180912083057j:image

頭島に到着!海の駅で買った惣菜で待ちに待った腹ごしらえです。

練り物の棒のやつ(名前わからん)がめっちゃお腹に溜まった!ありがたい!とにかく一心不乱に食べまくって久しぶりに満腹になりました
f:id:biscuitroom:20180912083055j:image

ほっかむりおばあちゃんと大量のホタテ
f:id:biscuitroom:20180912083113j:image

絶対、渡哲也意識してるやんな!!笑

粋な名前つけるでこの島ほんま!

f:id:biscuitroom:20180912083101j:image

日が沈んできました

特に何もしてない今日
f:id:biscuitroom:20180912083051j:image

道の駅みつ

裏にちっさい海岸があって、シーグラスがあるが探しますね
f:id:biscuitroom:20180912083110j:image

海見ながらテラス席で夕日見ながら語るとか、鎌倉のリア充やん!!思わずツッコミが長くなった!

幸せな親子が鬼ごっこしてる(○・∀・)ノ 

私たちは下を見ながらお宝探します。毎回書くけど涼しい風最高☆これからも書き続けます。

f:id:biscuitroom:20180912083602j:image

暗くなってきたので帰りました
f:id:biscuitroom:20180912083116j:image

のんびり平和な回でした(・∀・)

次の豊岡編に続く…