台風25号と角島大橋

10/5 21:30出発

目的地は角島大橋

毎週末台風くるのが当たり前になってきた

起きたら広島県に入ってました。

村長ありがとうお疲れさまです

片道約530キロ?イかれてる?!帰りのことは考えたらあかん

f:id:biscuitroom:20181010071329j:image

北九州の看板が…

一晩でえらいとこまできた

九州は仕事で行ったな、、、山口県は初上陸ですたい!
f:id:biscuitroom:20181010071342j:image

小腹がすきました
f:id:biscuitroom:20181010071334j:image

お・や・つ
f:id:biscuitroom:20181010071247j:image

旅を思い出してる?
f:id:biscuitroom:20181010071304j:image

途中風強すぎて車が鬼豚揺れました

台風に正面から突っ込んでいってるから。SAで休みながら進みました。

 

そして道の駅豊北にたどり着きました。道の駅ランキング1位やって!!風強すぎて、空いてたけどほんまやったら大混雑してんのかな

私もホックンのテェーシャツを買いました

そういえばまだ着てない

f:id:biscuitroom:20181010071255j:image

奥の方に角島大橋が…

この写真ではあんまりわからんけど、停泊中の船が、強風で超絶揺れてる
f:id:biscuitroom:20181010071259j:image

昼ご飯は海鮮どすえ!シースーめっちゃ美味しかった…
f:id:biscuitroom:20181010071319j:image

塩パン大好きコンビです

とりあえず食べたいものは躊躇なく買う

すなちゃんがでかい?店が小さい?

f:id:biscuitroom:20181010191801j:image

わりと小ぶりな塩パン
f:id:biscuitroom:20181010071307j:image

海鮮食べた後にパン食べるよねー

塩パンクロワッサン
f:id:biscuitroom:20181010071312j:image

少し休憩して、アイス食べる

ほんまどんだけ食べんねん

誰かとめてよ

f:id:biscuitroom:20181010191836j:image

豊北をあとにして、お風呂へ向かいます。が、

その行く途中が死ぬほど怖かった

台風の日の海沿いを通ったらだめです。波が道を越えてきてます。他の車も通ってるけど…逆になんで通行止めではないの(˙꒳​˙*?)

どんな暗い山道よりもダントツナンバーワンで怖かったです。そして引き返しました。

海が激おこ!

f:id:biscuitroom:20181010071339j:image

今日のお風呂は湯免ふれあいセンター
f:id:biscuitroom:20181010071252j:image

私はほろよいを3口飲んでギブですた

次はいよいよ角島上陸編