かめっち〜くめなん〜みやま公園

今回は天気も悪いので、岡山のB級グルメを食べに行きます。TKG食べ放題のとある店まで!

時間と胃袋だけは余裕ありまくり!

社SAで男子会♪

f:id:biscuitroom:20180911083741j:image

作陽高校やっけ?を通り過ぎて、
f:id:biscuitroom:20180911083756j:image

きました。食堂かめっち。
f:id:biscuitroom:20180911083728j:image

運動公園の中にあるTKGの店やけど、そこらじゅうでたまごかけごはんの旗がパタパタしてる。並んでないことを祈ります。変な時間やし、天気悪いし大丈夫でしょう!!

f:id:biscuitroom:20180911083744j:image

余裕で入れたー!

350円でTKG食べ放題です。スナスナは10杯食べたると意気込んで突入!他にはオムレツ&唐揚げも注文!

店内携帯使用禁止だったので写真はなし(・∀・)

1週間前ぐらいに来た、鈴木の福くんのサインがあった!何杯食べたんかなぁ?

ご飯1杯おかわりしたら卵1個もらえて、テーブルには調味料が3種類ありました。おかわりするごとに味変えれるから飽きひんし最高!

こんなん高校生が通い詰めたら大変やで!我らの町に作ってくれへんかな?毎日通いますよ!

結果…私は3杯、村長は6杯。

あれ!?10いくんちゃうの!?ブヒッ

早&大食いはテンポ命!笑わかるよ!笑

f:id:biscuitroom:20180911083717j:image

その後村長は消化するまで微動だにせず、ただ時が過ぎるの待ったのです。

満腹中枢が落ち着き、移動です。道の駅くめなん。

f:id:biscuitroom:20180911083721j:image

この立体的なカッパがここの道の駅のシンボルかな?駐車場ちっさっておもたけど、この地図見たらめっちゃ広いやん!!まぁあんまうろちょろしてへんからわからんかったな

f:id:biscuitroom:20180911083759j:image

懐かしい椅子があったら座るよね?

あえてセピアな感じにしてみたけど!

おにーはん黒くない?

f:id:biscuitroom:20180911083751j:image

いや、お前も黒いんかーい!f:id:biscuitroom:20180911083724j:image

ヘルメットかぶってるみたい。実はテェーシャツもかぶってる

道の駅の裏の田んぼ。のどか〜
f:id:biscuitroom:20180911083754j:image

道の駅の裏の遊具。静か〜
f:id:biscuitroom:20180911083731j:image

涼しい〜誰もおらん〜
f:id:biscuitroom:20180911083735j:image

ちょっと休憩して移動です。

ここ最近ずっと天気悪いなぁ

 

道の駅みやま公園

村長が旅中にお世話になった道の駅だそうです。鬼豚駐車場デカい!おったまげぇ!珍しくお腹いっぱいで何も食べずに夜を迎えました笑

おそるべしTKGパワー!
f:id:biscuitroom:20180911083747j:image

本日の移動はここまで!
f:id:biscuitroom:20180911083738j:image

涼しいの最&高!