草津温泉〜静岡市〜御前崎

8/13  3日目

この日はほぼ移動なのであんまり面白い写真はないです。いつも面白いわけではないけど笑

早朝からあいてる温泉に行こうという話になって、スナッチが見つけてくれた草津温泉へ。

群馬じゃない。山梨だよ。

前日テンション上がって一瞬だけ山梨に踏み入れたのに、今日はガッツリ山梨でした。

f:id:biscuitroom:20180827191707j:image

営業時間6-22 大人400円

地元のおじいちゃんおばあちゃんが朝ご近所さんと喋るためにくるお風呂っていう感じです。でもうちらみたいな遠方の人もきそう。どっちやねん

熱いお湯に慣れてなくて、46度のお湯は足もつけれんかった笑 普通に首まで浸かってたおばちゃんすご

露天というか、高い塀に囲まれた小さな浴槽は、外にありました。町の中やからね

休憩スペースはないので、井戸端会議は湯船にて!

f:id:biscuitroom:20180827191725j:image

f:id:biscuitroom:20180827191657j:image

もうここからはほとんど移動です 

道の駅富士川

人多くてびっくりする!

f:id:biscuitroom:20180827191716j:image

お決まりの山道
f:id:biscuitroom:20180827191721j:image

富士山のシルエットが遠くのほうに…
f:id:biscuitroom:20180827191647j:image

綺麗な川と汚い川が合流する瞬間
f:id:biscuitroom:20180827191703j:image 

もうほんとに移動しかしてないです

静岡に入って、2日ぶりの海で釣りをしようと決めたのに…

この天気!!こっわ!! 

ずっと天気悪い…

ストームチェイサーなんかなと思うくらい、行くとこ全部雷落ちてる⚡️

f:id:biscuitroom:20180827191652j:image

静岡市内のショッピングモールの駐車場

お腹空き過ぎてパン屋でパンを爆買い

晩ご飯の前にパン4個ずつ食べた

 

明日こそは朝まずめするぞ!と心に誓って、釣具屋に寄ります。気付けばもう夜です

釣具屋行ったらめっちゃ長居してしまいます

1時間くらいおったかな?

f:id:biscuitroom:20180827191711j:image

晩ご飯を調達にスーパーに寄ります

惣菜コーナーまっしぐら

f:id:biscuitroom:20180827191637j:image

パンでお腹膨れてるから軽めです

f:id:biscuitroom:20180827191631j:image

朝まずめ御前崎港に決定です。

道の駅風のマルシェ御前崎

ここ二回目です。山の中と違って、涼しさのかけらもない!風も吹いてない!

なまら暑い!!!
f:id:biscuitroom:20180827191627j:image

 

最終日は天気が良いことを祈ります!