北陸中部東海 完結編

御前崎港の日の出

どこに行っても毎回えらいとこまで来たなぁと思います。帰りのことを考えるとわらけます。どっちも運転大丈夫かな?って笑

f:id:biscuitroom:20180828083016j:image

海めっちゃ綺麗です。今日は雨が降ることもなさそう

ここではめっちゃ人と絡んだ

青い目の海猿が「なんか釣れたか」って話しかけてきた。色々喋ってたら、貿易船の乗組員やってたことがわかって、目の色素薄なってるんも納得やで

なにわナンバー見て、「なにしにこんなとこまできた」ってつっこまれたけど、トータルええおっちゃんでした。

青い目のおっちゃんの仲間の、シャベリのおっさん(下の写真)は魚釣りまくってた!

この人一人で竿5本ぐらい駆使してる!
f:id:biscuitroom:20180828083021j:image

赤い服の少年が「なんか釣れた?」話しかけてきて、彼は、私のエギを少しとスナッチのルアーをしこたま持って行った!こどもに激甘な砂田村

私が絵描いてたらまた話しかけてきて、結局それから私たちは2時間ほとんど釣りせず、少年(名前はみやび、小5)の遊び相手になりました。

小5に2回パシられて、ジュースとアイスを買いに行ったぶた🐽

みやびに釣りを教えて…

 

もらってる最中♪

f:id:biscuitroom:20180828082955p:image

コンビニにアイスを買いに行ったお兄さんに対して言った、みやびの忘れられない一言は、、、

「あのお兄さん、サングラスかけてカッコつけてるよね。」

 

これは数十年後に、あの時の少年は今なにしてる?っていうタイトルでナイトスクープに応募するやーつ

大きくなるんやで!

f:id:biscuitroom:20180828185515j:image

ワームちゃんでカワハギちゃん釣れましたf:id:biscuitroom:20180828083011j:image

激アツ!めっちゃ焼けたーf:id:biscuitroom:20180828082943j:image

ここは静岡県。大阪に今日中に帰らないといけません。昼間に釣りを切り上げてお風呂へ。

大東温泉シートピア

明るい時間の風呂は海水浴客で溢れかえってた!
f:id:biscuitroom:20180828083002j:image

焼津市伊東市の花火大会が高速から同時に見れました。今年ほんま何回花火大会に偶然遭遇したやろ!5は見たんちゃうかな!

f:id:biscuitroom:20180828083523j:image

小休憩挟みながら大阪にたどり着いた時には、総移動距離が1200キロを超えていました笑4日間ありがとう!お疲れさま!と、声を大にして車に伝えました!!
f:id:biscuitroom:20180828083005j:image

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

完結☆