徳島県で映画を見て洗濯して釣りをする

8/5 道の駅 南国ふらり

それでは帰る方向に進んでいきましょう

その前に昨日着替え過ぎて服がないので、コインランドリーで洗濯しましょう

コインランドリーなんてはま時代以来!なまぐさいユニフォーム洗うために、あらゆる土地のコインランドリーを利用したあの日々思い出す…

 

洗濯待ってる間にJimmyを見ましょう

朝から号泣しました。さんまさん役の玉山鉄二がハマりすぎです。

f:id:biscuitroom:20181018213122j:image

徳島県に入ります。ヤマザキショップのおじさんに釣具屋の場所聞いて餌買いにダッシュ!!
f:id:biscuitroom:20181018213117j:image

亀浦観光漁港

みやびって!!御前崎港の少年みやびに会ったのが、この一週間後やで!

予知みたいな、予言みたいな、この現象なんていうの?言葉がでてこない笑!
f:id:biscuitroom:20181018213109j:image

しばらくトップ画これにしてたけど、最近変えました٩( 'ω' )وちょいちょいかえてこ
f:id:biscuitroom:20181018213125j:image

今日は日曜日、明日は月曜日。ここは徳島県

淡路島入ったら大阪なんてすぐやーんて思うところが、狂い始めてきた証拠かな?

そういえば私は釣果を全然載せてない笑!
f:id:biscuitroom:20181018213114j:image

景色ばっかりや笑!面白くなくてすみません。

読み応えなくてごめんなさい

方針考えます。
f:id:biscuitroom:20181018213104j:image

この漁港めっちゃ広くて、暗くなるにつれて当たり前やけど人もおらんようになった

蚊から身を守るためにモジモジくんが誕生しました。
f:id:biscuitroom:20181018213059j:image

釣りに飽きた我々は運動しよってなって、漁港を鬼ダッシュする。そしてこの暗闇でバレーボールしました

もはや竿は放置プレー。なんかいつも釣りの最後は釣り以外のことして遊んでます

帰り眠すぎて何度も意識飛びかけた。みんな無理したらあかんよ!!

ほんまに眠いときは音楽大音量でかけてたって意味ないから笑!!

 

ビーチコーミング中のうたまるです。この体勢首の後ろ焼けて痛いねんなー

f:id:biscuitroom:20181018213128j:image

四国の旅がこれにて終わります

 

ジ エンド!