親不知〜糸魚川〜小谷

おやしらず〜いといがわ〜おたり

おたりは読めんて!!

 

8/10 20時出発

朝まずめで釣りをするのが目的です。日本海を目指し、ノリと勢いで富山県にきました。我ら暴走列車です。

 

この辺から8/11かな?

毎日が前の日の続きなので、境目がよくわかりません笑

朝方釣具屋さんに到着しました。

大雨降ってますけど?

f:id:biscuitroom:20180824123525j:image

注;富山県です。

 

とりあえず買い物を済まして、隣のすき家でカレーを豚食い5:30🐽

もうこの時点で朝まずめ過ぎてるし、雨と風は激しくなる一方やし、、、

村長判断→悪天候の為北上します。

 

道の駅親不知ピアパーク

ノリと勢いで新潟まで来ました

f:id:biscuitroom:20180824124426j:image

 

親不知海水浴場

これが新潟の海かぁ〜
f:id:biscuitroom:20180824124430j:image

 

高架下の道の駅

f:id:biscuitroom:20180824124435j:image

 

少し移動して糸魚川 浦本漁港

ここに決めました。のんびり釣りします

そういえば昨日の朝起きて仕事帰りにそのまま来たから寝てない…勢いってこわい

釣り竿握りしめながら寝てましたヽ(*´∀`)ノてへぺろ

f:id:biscuitroom:20180824194217j:image 

 

地元のガキ大将やん?
f:id:biscuitroom:20180824194212j:image

 

石鯛のこども
f:id:biscuitroom:20180824194207j:image

 

トイレまで10分くらい歩きました。睡眠不足に拍車がかかってクタクタですから!

結局夕方まで釣りしました。漁港の隣にこんな波止

日焼けしてる人が数人いました。

ていうか全部が広くてデカい!海水浴場も漁港も堤防も!!さすが日本海側です

f:id:biscuitroom:20180824195232j:image

 

ご当地スーパー寄っとかないとね!

原信やったかな?

f:id:biscuitroom:20180824195532j:image

ご当地グルメみっけました。牛乳ぱん

待ってましたよ!!このパッケージ味ありすぎ笑!袋がうっすうすのペッラペラ

これは給食ではないの?

f:id:biscuitroom:20180824195738j:image

 

南下します。

今さら天気良い笑!!

f:id:biscuitroom:20180824200051j:image

 

ここから海とは少しお別れ。ガチ山に入ります。村長得意の崖っぷち山道(注;2人とも一睡もしていない)

逆に目が覚醒する

 

道の駅 小谷おたり(温泉付き!)

凄まじい山の中なのにゲキゴミです。

私たち人混み避けて生きてるのに!ワーイジャパニーズぴぃぽぉー!

キャンピングカーとかハイエースいいなー

 

☆長野県です。24時間で何個県またいだ?f:id:biscuitroom:20180824200055j:image

 

最後の力を振り絞って晩ご飯(^-^)

味濃い&揚げ物&米が染み渡ります
f:id:biscuitroom:20180824200047j:image

命がけで遊んだめちゃくちゃな一日('ω')

これがあと×3日笑

 

続く