大阪道の駅

道の駅めぐり(大阪から出ないバージョン)

寒いと空気が綺麗な気がする

1、道の駅くろまろの郷

新しくてめっちゃ綺麗な道の駅でした!

f:id:biscuitroom:20190107034436j:image

農協お正月休みです

f:id:biscuitroom:20190107034444j:image

くろまろの郷では、空腹すぎてパンとスウィーツを買って食べました♪ 

 

2、いずみ山愛の里

…しまってる。

ここは6月頭に串本へ行った時、いっちゃん最初にトイレ休憩に寄った道の駅

あれからかれこれ7ヶ月…

懐かしいです

まぁ、しまってるけど。

f:id:biscuitroom:20190107034427j:image

 

3、愛彩ランド

f:id:biscuitroom:20190107034741j:image 

吉本芸人いっぱい٩( 'ω' )و

ポン太さんの野菜いっぱい🍅
f:id:biscuitroom:20190107034448j:image

実物大?
f:id:biscuitroom:20190107034420j:image

みかん君ラインのアイコンにしようかと思ったけどやめて正解でした。
f:id:biscuitroom:20190107034431j:image

 

4、おなじみの、しらとりの郷

何回ここにパン買いにきたかな?

3回です

今日も爆買いしたかったけど、パン屋さんは夕方になるとほとんど商品ないです
f:id:biscuitroom:20190107034800j:image

 

大阪の道の駅4つめぐったよ!