台風24号がきました

パン買いに行こ

 

9/29 王将で豚食い

明日パン食べんのに、食べ過ぎた♪

 

9/30 道の駅しらとりの郷

羽曳野市まできました。近いーー笑

目的はパンを買うことです。午前中めっちゃ天気良いやん!台風は??

道の駅にあるパン屋です。ぱんろーど

お店に電話して、明日やってますか?って事前に確認してから来た☆

f:id:biscuitroom:20181004124305j:image

7時オープンでめっちゃパン並んでるし、めっちゃお客さんおるやん!みんな今日台風くんねんで?

f:id:biscuitroom:20181004124311j:image

曇ってきたかな

広い駐車場が3つくらいあった!
f:id:biscuitroom:20181004124318j:image

 

7:00オープン

バイクのヤンのキー達がパン買ってベンチで食べてた。かわいいやん

一発目

12点買いました
f:id:biscuitroom:20181004124321j:image

朝ご飯です

昼ご飯です

晩ご飯です
f:id:biscuitroom:20181004124308j:image

最近ハマってる塩パン

もう10以上は食べたんちゃうかな?

塩パン記録つけとけば良かった!!すごい後悔!けど今日のぱんろーどの塩パンがナンバーワンやで!

外はパリッとしてて、中はもちっとバタージュワーみたいなやつ

100円やし!静岡のマークイズの中のパン屋で買った塩パンも美味しかったんです

f:id:biscuitroom:20181004124301j:image

ということで、二発目買い足し

塩パン×6とパニーニ
f:id:biscuitroom:20181004124314j:image

あかん!パン屋でバイトしたなってきた笑

台風の日は早く帰ろうね☆