津名港

あけましておめでとうございます

おみくじは吉でした。

 

1/3 3時起床 出発5:20

2時間寝れたかもしれんけど、そこは気にしません。不思議の国のアリスを見ました。

これは夜明け

f:id:biscuitroom:20190107032525j:image

今日の目的地は淡路島津名港です

近くの釣り具屋、シーバイト
f:id:biscuitroom:20190107032537j:image

おっちゃんがめっさええ人で、釣れるポイントなどあらゆる情報を丁寧に教えてくれました

エサはこっちの方が解凍できてるし、安いでとすすめてくれました

優しいです。

今まで行った釣具屋で一番良い

ぜひ行ってみてください
f:id:biscuitroom:20190107032556j:image

シーバイトから見た日の出f:id:biscuitroom:20190107032549j:image

景色最高津名港です

風があって激サム
f:id:biscuitroom:20190107032541j:image

素手やと手の感覚ない

冬に素手で魚触るってすごいことやな

自分暑がりやけど、さすがに寒い

スキー服着ないと

f:id:biscuitroom:20190107032533j:image

車で寝てました

釣りしながらも寝てました

命に関わるので気を付けます

 

数ヶ月前に、南あわじで座礁してたネプチューンが、まさかの津名に引き揚げられてました

この物々しいクレーン船を現場で見た時もゾッとしたけど、近くで見たらもっと迫力ありました
f:id:biscuitroom:20190107032530j:image

興奮してそっこー携帯で調べました

f:id:biscuitroom:20190107032517j:image

寒すぎてヒトデちゃんもビックリ
f:id:biscuitroom:20190107032545j:image

夕方退散

淡路SAで暖をとります

明日休みやからどうでもいい
f:id:biscuitroom:20190107032552j:image

ガシラちゃんも寒いやろねー
f:id:biscuitroom:20190107032522j:image

 

2019年の開幕は淡路島より(^-^)