敦賀〜東尋坊〜徳光pa

6/9 22出発

福井県を目指します。この日あんまり写真がない。なんで撮ってへんねやろって後悔の嵐

福井県にはたったの3時間で着きます。近くて物足りない笑?

午前2時にすき家で豚食い。村長はカレーのメガと牛丼の並を食べて、苦しむ。m9(^Д^)プギャー

敦賀の漁港を散歩します。真っ暗やのにめっちゃ釣りしてる人おる!鴨川の河川敷やんって思うくらい均等に人並んでる

海保の船?に敬礼しながら海猿の主題歌を流します

(注;夜明け前の謎テンション)

画像がないと臨場感がないな…

 

思ってたより海が汚くて、どんどん北上する。福井市内のとある漁港に落ち着きます。

ここは一体どこ??アジやらグーフーやらが釣れた。これに関しては写真あるけど、あえて載せんとこう

f:id:biscuitroom:20180901062344j:image

空腹の為移動です。お腹が鳴ったら移動の合図

なんやろ?

f:id:biscuitroom:20180901091708j:image
この岩が軍艦岩かな?

フナムシフェスティバルやった
f:id:biscuitroom:20180901065342j:image

 

道の駅みくにで惣菜買い漁る。なぜかなんでも鑑定団見ながらランチです。鯖の棒寿司やらチューリップやら…満腹中枢がマックスになって動けなくなった

せっかくここまできたから東尋坊まで行くことに!ヒー

f:id:biscuitroom:20180901065327j:image

ポケモンゴーが流行ってた時、ここに夜めっちゃ人が集まっててんな?やってへんからよぉわからんけど!夜に東尋坊は危ないて!
f:id:biscuitroom:20180901065330j:image

全然写真がなーい笑!


せっかくここまで来たから精神が炸裂して、石川県に入ることに♪今日中に大阪に帰らなあかんパート2

徳光PAの、裏の海岸が最高すぎて釣りで締めくくります。

f:id:biscuitroom:20180901065336j:image

太陽沈んでいきます

帰らな…笑
f:id:biscuitroom:20180901065338j:image
ピラメちゃんが釣れました♪(小指の爪サイズ)

すぐ海にかえしてあげました。f:id:biscuitroom:20180901065333j:image

徳光paにある温泉に入って、腹ごしらえにくら寿司寄って石川県を出たのが23時(○・∀・)ノ 

これだけは言える、体に悪い!ムリは禁物☆