6/3十津川〜白崎海洋公園〜志原海岸

4:30起床。半袖はサムイ。自販機まで散歩しますが寒い。

朝ご飯用に買ってたパンを食べる

昨日道の駅でスナッチが買った亀。亀が小さいの?パンが大きいの?

f:id:biscuitroom:20180830083216j:image

今日は白崎海洋公園まで行くことが目標です。奈良をぶった切って!その途中で十津川を見つけてしまいました。シンギング&ダンシングしながらドライブです

海から山へ〜
f:id:biscuitroom:20180830083221j:image

ここで見つけてしまいました。なんやこの綺麗な川は!!奈良の十津川やとずっと思ってたけど、和歌山の新宮市やったこの場所!

氾濫したらひとたまりもないやろうけど、綺麗すぎる!のどかすぎる!なんで誰もおらんの?

f:id:biscuitroom:20180830083209j:image

川釣りしたことないけど、絶対あゆとかヤマメとかおるやん!!その場で塩焼きにしたい欲炸裂!
f:id:biscuitroom:20180830083226j:image

この世やんな??後光がさしてるやん!時間忘れるー

f:id:biscuitroom:20180830083230j:image

絶対またこここよなって言って、2か月半後に叶いました

 

白崎海洋公園へ。ハーレーのフェスティバル?的なことしてて、ブインブイン言ってる

キャンピングカーがやたらとまってた!!

朝とは違って昼過ぎはモーレツに暑かったので景色だけ堪能して移動です。まだ帰らないよ♪
f:id:biscuitroom:20180830083233j:image

南下します。明日は月曜日。やけど大阪から遠ざかります

志原海岸に到着です。目的は…日焼け

一応遠投もしてみたけど、風強すぎて全然釣りにならん

f:id:biscuitroom:20180830083249j:image

白ブタの死骸 

f:id:biscuitroom:20180830083256j:image

この夏立派なチャーシューになりました

 

2人とも白かった3か月前

焼き方ミスった!痛すぎる
f:id:biscuitroom:20180830083301j:image

なんかへんなもんついてますよ
f:id:biscuitroom:20180830083241j:image

この石の上に寝転がりながら携帯いじったり歌ったり昼寝したりして、自由な時間を過ごしていたら、気付けば3時間経ってました

びっくりする!

ハワイじゃないよ、和歌山だよ

f:id:biscuitroom:20180830083203j:image

日が暮れて風が止んだので釣り開始ですf:id:biscuitroom:20180830083206j:image

あめふらし!きも!
f:id:biscuitroom:20180830083253j:image

21時花火開始。そうです、明日は月曜日です。今は和歌山にいます。

もはやボヤ

f:id:biscuitroom:20180830083213j:image

 

お腹すきすぎて、24時頃コンビニにでパンとおにぎりをたべました。そのあと1:30(注;もちろんAM)に一蘭でラーメンを食べて、たしか3時前に帰宅しました。

しっちゃかめっちゃかハッピーホリデーが幕を閉じます。いや、幕開けしました。

 

読んでくれてあざまる水産です!

 

ぽちぽちブヒブヒ