和歌山みなべ2 〜田辺

9/23 道の駅みなべ梅振興館

道の駅っぽくない!ぱっと見梅の要素もない?小学校目の前!湘南と岡山ナンバーがとまってたよ

とりあえず寒い。やっとこの季節きた!ありがとう!

f:id:biscuitroom:20180927082651j:image

ウーちゃんとプララ…

梅とプラム?そういうこと?
f:id:biscuitroom:20180927082639j:image 

ホットコーヒー探します

台風で看板落ちてもうたかな?って思ったけどそういうデザイン?なわけないよな

瓦もところどころはがれてた。

奥に写ってる自販機はつめた〜いしかありませんでした。なのでコンビニへダッシュ!!
f:id:biscuitroom:20180927082646j:image

朝ご飯です。

f:id:biscuitroom:20180927082623j:image

岩代漁港2日目

昨日と同じとこ行こ!ってなって、エサ買って到着です。ここほんま環境良すぎな!今日は湾内で落ち着きます。

f:id:biscuitroom:20180927082629j:image

昨日の白い長靴のおっちゃんがおったからちょっと喋っててんけど、「イカは2.3週間早いと思うわぁ!アジは釣れるでぇ」って

うせやん!!!先端にいた人はグレとボラッチ釣ってたな…こんな綺麗な海なのに!

エギちゃん頼むよ!どこにイカちゃんおるん?
f:id:biscuitroom:20180927082642j:image

撮り損ねたけど、エイが泳いでた

お・や・つ
f:id:biscuitroom:20180927082632j:image

これご当地グルメ?どこにでもある?こういうパンは何でいつも袋ペラいのかな?おやつはこのパン1個をひもじく分けたけど、実際こんなん折り畳んだら一口やで。昼過ぎに撤収♪

 

風呂に入りたかったので、やっすい銭湯を探しました♨️300円の銭湯を田辺市ハケン!!15:30営業開始ということで、コンビニで腹ごしらえして休憩どす♪最近時間の概念がなくなってきた。

 

これはなにしてるんかな?

ハラはご愛嬌!
f:id:biscuitroom:20180927082648j:image

30キロ痩せれるかな?

 

今日のお風呂はここです。

大万湯
f:id:biscuitroom:20180927082636j:image

大人1人300円15:30〜

やすすぎ!こういう町の小さな銭湯大好きです。だいたいのとこ、お湯の温度調節できひん♪そこがまたいい笑

もうこの窓空いてるとこ普通に脱衣所です。

脱衣所におばあちゃんが8人くらいおって、大盛況でした。やのに番台に誰もおらんくて1人のおばあちゃんにお金どうしたら良いんか聞いたら、「300円そこ置いときー」って言われた。

大丈夫かいな笑!?

風呂も人も味ありすぎ!!

銭湯巡り良いかもー ^ω^ 家の近くにあったかね?

銭湯最高☆17時
f:id:biscuitroom:20180927082626j:image

この日はこれで写真終わりやねんけど、オークワパビリオンシティに移動です。今回の裏目的のプリクラを撮ってマクドでポテト買って、民王を見ました。やってること中学生の女子やで!?

民王見てたら夜になりました。

 

まだ続くよ☆長い?ごめんなぁ笑