久美浜〜小天橋温泉〜①

急遽10日前に決まった旅行

温泉に行こって話がまとまったから、小天橋まで行った

 

月見マフィン食べれた

f:id:biscuitroom:20230926183254j:image

牛すき月見も一回食べたし、今年の月見はもう満足

 

何回も行ってる、道の駅味夢の里

f:id:biscuitroom:20230926183315j:image

いつも旅行行くとき雨やけど、今日は晴れてる!

 

お決まり朝イチのソフトクリーム
f:id:biscuitroom:20230926183251j:image

にしがきに寄って、水、お茶、お菓子など購入
f:id:biscuitroom:20230926183302j:image

果物売り場で梨の試食してて、おばちゃんに勧められてひとかけ食べた

村長はそのまま梨1pc4個買おうとして驚いた、、w

カモとして、いつも狙われている!

結果1個だけカゴに入れた

 

 

 

何度も来てるお土産屋さん
f:id:biscuitroom:20230926183311j:image

きんつば買いましたぁ

雲行き怪しくなってきてる

 

 

5年前の嵐の夜に一度だけ来た道の駅

くみはまサンカイカ
f:id:biscuitroom:20230926183307j:image

ちょっと高台みたいになってて海が見えた

コーヒー牛乳飲んで一服した
f:id:biscuitroom:20230926183258j:image

15時のチェックインまで少し時間があったから、寄り道〜
f:id:biscuitroom:20230926183247j:image

海を眺めるお肉ちゃん

 

山に 大 って書いてる?ように見えるだけ?

f:id:biscuitroom:20230926183321j:image

めっちゃ静かな海沿いでした

 

橋のむこうの、宿に向かいます!!
f:id:biscuitroom:20230926183325j:image

 

つづく