海、山、川、桜、そしておばあちゃんの里

だいぶ久しぶりの更新になってしまった

サボってたわけじゃなくて、ほんまにどこも行けてなかったから半年くらい空いちゃいました(-。-

ところでみなさん体調崩してませんか??

手洗いうがいしっかりしましょうね!

 

少し前に行きました。

とりあえず海みたいので北上↑↑

道の駅舞鶴港とれとれセンター

f:id:biscuitroom:20200421190118j:image

良い天気

でっかい蟹がお出迎え
f:id:biscuitroom:20200421190054j:image

海鮮たべよ!

サーモンうに丼イクラ
f:id:biscuitroom:20200421190114j:image 

 

イクラ丼ドーン!!!
f:id:biscuitroom:20200421190122j:image

 

ワンピースでいうとこの海軍??合ってるかな??違うかったらごめんなさい
f:id:biscuitroom:20200421190145j:image

山肌の桜良い感じやね!

お花見シーズンやもんね!

自粛モードやけどね!!

遠くから眺めよう!!
f:id:biscuitroom:20200421190141j:image

遠くから眺めようpart2

国を守るかっこいい船も。
f:id:biscuitroom:20200421190042j:image

かに食べたいかに?

f:id:biscuitroom:20200421190127j:image

 

こんなかわいらしい絵描けるようになりたい
f:id:biscuitroom:20200421190050j:image

 

山を越えて川の側を走ります

めっちゃ気持ち良いです
f:id:biscuitroom:20200421190105j:image

さぁ〜すらおっぉぉぉ〜♫

f:id:biscuitroom:20200421190153j:image

いつか出川さんに遭遇できるかな??

充電させてもらえませんか?って言われるような場所に住んで、スイカヘルメットが来るのを待ちたいと思います

 

途中パン食べたな

どこやったっけな??


次の道の駅はおばあちゃんの里

ジェラート食べました
f:id:biscuitroom:20200421190157j:image

ますます良い天気になってきました

おばあちゃんの里でおばあちゃんとたわむれるお肉ちゃん
f:id:biscuitroom:20200421190136j:image

やばみちゃん!

良い道!!桜きれっ!
f:id:biscuitroom:20200421190046j:image

来年は花見しながらBBQしましょうね☆

 

ラストは瑞穂の里さらびき
f:id:biscuitroom:20200421190149j:image

ここで、すこーしお土産を買ってかえりましたとさ!

f:id:biscuitroom:20200421190108j:image

 

次はいつになるかな、、、、