加太にて

和歌山加太で昼ご飯

2人で5000円のコースです

前菜

f:id:biscuitroom:20190531174231j:image

コースやけどすごいスピードで出てきます。

早く食べたい気持ちが焦ります

鯛の出汁の小鍋スープにわさびを入れて食べます
f:id:biscuitroom:20190531174209j:image

溢れんばかりのしらす丼

その奥に鯛の刺身三種
f:id:biscuitroom:20190531174105j:image

あとは魚のあら炊きと

ウロコの唐揚げがあって、、

 

うにトースト
f:id:biscuitroom:20190531174139j:image

量がすごい!!!

サラリーマンもおじいちゃんおばあちゃんも子どももおって、店の雰囲気はめっちゃ良かったです

あと料理出てくるスピード激早です

満幸商店II
f:id:biscuitroom:20190531174234j:image

並んでます。平日やのに。

目の前海で最高でした。

 

旅の初夜を過ごしたあずまやだそうです(´ω`)

当時を再現して、丸い旅人が寝ております
f:id:biscuitroom:20190531174238j:image

 

風呂入って帰ろー
f:id:biscuitroom:20190531174120j:image

ところてんのサービス
f:id:biscuitroom:20190531174218j:image

おしゃれなゆりかごがありまっせ!
f:id:biscuitroom:20190531174044j:image

温泉のうらは淡嶋神社

千鳥がガンミで行ってたねー

名もなきビーチにはシーグラスがいっぱいありました!
f:id:biscuitroom:20190531174131j:image

 

なんとなく撮った瞬間が、子どもがコケるシーンやった!!

これは痛い笑!
f:id:biscuitroom:20190531174227j:image

無事、おじいちゃんとお兄ちゃんの元へ到着したよ
f:id:biscuitroom:20190531174057j:image

すっぽんぽんの黒ひげも流れ着いたみたい
f:id:biscuitroom:20190531174153j:image

ひいなの湯

日帰り風呂も入れますタオル付き

また行こ(*´ω`*)
f:id:biscuitroom:20190531174201j:image

 

平日ってええなぁ、、、

の一日でした♪