たこ焼き6個100円はラムーというスーパーで買えます

11/3.4

パン買いに行こー

2日間大阪から出ません

ということで御用達のしらとりの郷のぱんろーどにいきました

走り屋さんがブンブンしてたよ( ¨̮ )/

ヤンのキーがプカプカしてたよ( ´Д`)y━・~~

今回は店内でモーニングしました

おばちゃん×2、オッさん1の3人組がモーニングしてて、片っぽのおばちゃんが「あたしと映画見に行かへん?」って、バブリーにオッさんを誘ってた

 

8個+pizza

こんな食いしん坊用のカゴがあるんやね

f:id:biscuitroom:20181107090923j:image

ぱんろーどの焼き立ての塩パンうますぎです

これを超える塩パンあるかな??現在ブッチギリの一位です!

この中で一番高いやつはスナっちが買った手前のホットドッグ

塩パンの次に美味しかったんは、ベーコンエッグです。マヨの塩気が最高すぎて、これを食パンに乗せて焼いても絶対美味しいし、山盛りめしの上に乗せてかきこんでも最高やと思います!

 

前回パン屋行って真っ直ぐ帰ったから、道の駅を散策します。ここの道の駅人すごいし、駐車場入るのに並んでる。

みんなパン目当てなん?

展望台にきました^o^ハァハァゼェゼェやで

大きめな背中で何語る笑?ブヒブヒ

f:id:biscuitroom:20181107090919j:image

プチ紅葉

生い茂っててあんま景色見えへんよ?f:id:biscuitroom:20181107090914j:image

歩いて坂登って汗だくどす

冒険の始まり?

f:id:biscuitroom:20181108083743j:image

いいえ。極楽湯の帰りです

 

虹色侍の動画見てすごすぎて感動(○・∀・)ノ 

ここ動画貼れるんかな??


虹色侍、オードリーと共演その④

 

写真はもうないけど、大阪から一歩も出ない土日もたまには良いかもね