ナガシマスパーランドに行くと見せかけて編

三重県いこー

伊賀到着

中1の一泊移住伊賀やった。

木の板に色付けてなにかしら作った気がするけど、そのなにかしらが思い出せない

結果何も広がらないエピソードです

f:id:biscuitroom:20181115083503j:image

にんにん
f:id:biscuitroom:20181115083508j:image

ゆっくり向かいます

田舎の景色です

今日めっちゃ天気良いです☆
f:id:biscuitroom:20181115083535j:image

昼頃到着しました

鬼豚風強いです

ナガシマスパーランド
f:id:biscuitroom:20181115083518j:image

には行ってない( ´,_ゝ`)

前の会社にいたとき、オープン前トレーニングの合間、貴重なたった1日の休日にみんなでナガシマに来て以来です。

しかもその時はアキレス腱痛めてるのに行って、悪化して靴履かれへんようなって、アウトレットでめっちゃデーハーなクロックスを買いました

6年前の懐かしい思い出です☆☆

 

日差し暑かったけど、風で体温奪われまくり☆

アウトレットでジャージ買う

お菓子買う
f:id:biscuitroom:20181115083454j:image

お洒落なポテチ買う

お菓子タイムが終了

そして砂田村なばなの里向かう
f:id:biscuitroom:20181115083450j:image

カップルだらけかと思いきや、ファミリーがいっぱい(○・∀・)ノ ベイビーとキッズも楽しんでました♪
f:id:biscuitroom:20181115083531j:image 

光のトンネル

インスタバエバエ

こどもキャワキャワ

f:id:biscuitroom:20181116123159j:image

ギラっち☆
f:id:biscuitroom:20181116123204j:image

 

富士山

めっちゃ人おる!

f:id:biscuitroom:20181115083525j:image

チケットに1000円の金券×2ついてたから

とりあえず肉まん4個食べましたf:id:biscuitroom:20181115083459j:image

ここ三重県ですよね?

くまモンがくまもんのぬいぐるみを買ってたよ( ͡° ͜ʖ ͡°)
f:id:biscuitroom:20181115083515j:image

 

土曜日オワリ