洞川温泉②

宿に到着しました

あったかいお茶と、くず湯?くず餅?→これもあったかいものを出してくれた

f:id:biscuitroom:20230615111912j:image

ありがとうございます😊

 

まだエアコンいらん

窓開けてたら涼しい〜
f:id:biscuitroom:20230615111926j:image

すだれのおかげで涼しげ〜
f:id:biscuitroom:20230615111915j:image

自己陶酔型村長は、ひとっぷろ浴びて17時から酔いしれたみたい
f:id:biscuitroom:20230615111936j:image

2本飲んだ。

f:id:biscuitroom:20230615205344j:image

私は畳で、座布団枕にして寝てました

 

晩ご飯✨
f:id:biscuitroom:20230615111943j:image

 

隣の部屋のおっちゃん衆の会話が丸聞こえで面白かった

親方みたいな人がトークまわしてた

 

肉🍖!
f:id:biscuitroom:20230615111929j:image

食べ終わったあと
f:id:biscuitroom:20230615111922j:image

食器多い

 

食べ終わって部屋に帰ってしばらくしたら、

フロントから電話かかってきて、

 

食後のフルーツがあるのですが、お部屋までお待ちしてよろしいでしょうか?

って言われた

 

食べるん早すぎて、デザート出てくる前に戻っちゃった😝すみません♫

しっかりいただきました!

 

メインイベント

蛍見に行く
f:id:biscuitroom:20230615111906j:image

宿の人に聞いたら、蛍はまだみたい

こないだの嵐で虫もどっかいったかも、、

という話やったけど、まぁ見れなくても良いやんっていうノリで散歩した
f:id:biscuitroom:20230615111947j:image

映え写真を撮ろうとしてる人が散歩してた

夜の方が町に人が多く歩いてた
f:id:biscuitroom:20230615111950j:image

提灯バックにポージング👍

 

夜の龍泉寺も雰囲気があって素敵!
f:id:biscuitroom:20230615111932j:image

③へ続く、、、