洞川温泉③

6:30起床

まぁ21:30くらいに寝たから自然に目が覚めた

 

朝ご飯は写真撮るの忘れたけど、

湯豆腐とか、魚とか色々あった

おじき達のたわいもない会話を聞きながら、朝ご飯食べてチェックアウト

 

しばらく歩くことにした

f:id:biscuitroom:20230615112207j:image

昨日の夜、この面不動鍾乳洞への階段を鹿が登ってた

普通に鹿が道歩いてるけど、目の前に現れたら怖いやろな、、

 

ルンルン♫
f:id:biscuitroom:20230615112156j:image

写真ではわからないけど、滝汗かいとります。

 

朝も人があまりいない
f:id:biscuitroom:20230615112131j:image

土日は人多いのかな?

 

この子は蛍?それともハエ?
f:id:biscuitroom:20230615112159j:image

 

 

みたらい渓谷の入り口の休憩所
f:id:biscuitroom:20230615112134j:image

危ないよーその先は崖よー

 

ここも3年前に来た
f:id:biscuitroom:20230615112151j:image

過去に行ったところ、もう一回巡るのも楽しそう

 

帰りの寄り道は、道の駅大淀iセンター
f:id:biscuitroom:20230615112138j:image

テーブルににんじん🥕

 

この肉肉しい大淀バーガー

激うまです
f:id:biscuitroom:20230615112142j:image

豆腐とお揚げさん買って帰りました

 

14時半頃帰宅して、15時から昼寝して、19時半に起きて晩ご飯食べて、21時半に寝て、次の日8時半に起きた。

 

トータル15時間半寝ました✨

寝る体力だけ有り余ってる👍