いつぶりの海遊館

6/5(月)

海遊館に行ってきました

水族館は名古屋港以来

ぬいぐるみをゲットしに行く!

 

天保山マーケットプレースで腹ごしらえ

最近はどこ行っても外国人ばっかりやなぁ

f:id:biscuitroom:20230609215351j:image

デザートにソフトクリーム食べた

 

入ったらすぐ最初にカワウソがおって、なんだかんだで一番かわいかったかも

 

ブラザー発見!

f:id:biscuitroom:20230609221641j:image

 

迫力ある古代魚です!

なんかめっちゃ強そう
f:id:biscuitroom:20230609215337j:image

 

ペンギンは思ったよりデカい!
f:id:biscuitroom:20230609215347j:image

あとみんなその場で立ち止まって、ずっと上見てる

何考えてんのかな?

 

イルカちゃんあむあむ
f:id:biscuitroom:20230609215340j:image

 

海遊館の中は良い感じに涼しくて、

これまた良い感じに暗くて、

平日やから人もそんなおらんかって、

あちらこちらにイスがあって、

15時から入ったこと&食後すぐに入ったこともあり、

色んな条件が重なって最強に眠たかった

 

2人ともイスに座る度にカクン、カクンなった

もう歳かな?

 

カップルたちは自撮りしたり、

雰囲気楽しんだりしてるのに、

私たちはウトウト、、w

 

ジンベエ
f:id:biscuitroom:20230609221551j:image

近くに来てくれた
f:id:biscuitroom:20230609221545j:image

エイ?

マンタ?

f:id:biscuitroom:20230609221548j:image

かわいい

 

サメのぬいぐるみとシャチのぬいぐるみを買った

最後にスタバ寄ったら、レジのお兄さんに話しかけられた

 

お兄「どこから来られたんですか?」

私「あ、近くからですw」

お兄「お土産の袋持ってたから、遠方から来られたのかと思いましたw!」

私「これは、シャチのぬいぐるみを買いました。」

お兄「シャチのぬいぐるみ置いてるんですね!いないのに。」

2人「www」

 

いない動物のぬいぐるみ置いてることと、

近くから来たやつが、

そのいない動物のぬいぐるみ買って帰って、

それをスタバの店員さんにいじられるって、

ツッコミどころ満載やなw


f:id:biscuitroom:20230609214928j:image

 

スタバ飲んでるMr.お肉
f:id:biscuitroom:20230609215344j:image

 

仏のあざらし

f:id:biscuitroom:20230609215117j:image

終わり