ディズニー① 23.4.11〜13

4/11

念願のディズニー

始発で出発して、2人では初の新幹線

朝ご飯はこれ、かにめしとサンドイッチ

f:id:biscuitroom:20230418052710j:image

を6時にフンガフンガ言いながら食べた

村長は外の景色を見てる自分に酔いしれながら、私は本を読みながら、それぞれの時間を過ごした2時間半でした

 

8:30 東京駅着

舞浜まで移動〜

今日泊まるランドホテルにチェックインして、荷物預けて、ついにインパしたのが、9:52!!

 

まず何をしたかというと、

喫煙所探し( ´Д`)y━・~~クラッ

村長はディズニー初めてやのに、パーク内に喫煙所が4つあることを何故か把握していた。

 

とりあえず周り見渡しながら歩いて、最初に入ったアトラクションはフィルハーマジック♪

ミゲルの歌声素敵✨

 

11:10 クリスタルパレスで昼ご飯

母に頼み、仕事中にも関わらず予約してもらった

f:id:biscuitroom:20230418052657j:image

ビュッフェでたべまくり!
f:id:biscuitroom:20230418052634j:image

75分目一杯使って、お腹はち切れるまで食べ申した!

6時間あるから、さすがに17時にはお腹空くやろーて言いながら一心不乱に食べた

でも、おそろしいことに結局21時まで満腹状態が続いた

 

食後のマシンガン
f:id:biscuitroom:20230418052641j:image

一発も命中せず終了

 

シンデレラ城とカッコつけぷぅさん
f:id:biscuitroom:20230418052700j:image

この二日間で自分達に買ったディズニーのグッズは、ぷぅさんの帽子とミニーのカチューシャのみ
f:id:biscuitroom:20230418052703j:image

台風並みの強風でカチューシャつけてられへんかったし、それどころかパレードも中止になったw

シートとクッション2つを朝からずっと背負ってたのに、ただのお荷物でした♪

持って行って、持って帰っただけw

 

フィルハーマジック

スプラッシュマウンテン 

ジャングルクルーズ2回

ホーンテッドマンション

ビーバーのカヌー

バズのアストロブラスター

カリブ

ウエスタンリバー鉄道

シンデレラ城フェアリーテイルホール

 

こんだけいけたから、なかなか活動した方ちゃうかな?

 

パレードもなくなり、お腹も空かないので、

20時ランドにバイバイ👋
f:id:biscuitroom:20230418052648j:image

また来さしてください

 

ランドホテルに泊まります!

f:id:biscuitroom:20230418052631j:image

 

キッズ可愛くてきゅん
f:id:biscuitroom:20230418052628j:image

 

部屋を散らかす前に、最後の力を振り絞って写真を撮りまくった
f:id:biscuitroom:20230418052645j:image

f:id:biscuitroom:20230418052706j:image
f:id:biscuitroom:20230418052653j:image

 

今日歩いた距離18キロ

やりすぎw

それで夜までお腹空かんってなかなかすごいな
f:id:biscuitroom:20230418052638p:image

ホテルで買った、カップラーメンとおにぎりを食べて初日終了!!