岐阜に片足突っ込んで編

月見の里 南濃6:35

日の出です激サム!!

f:id:biscuitroom:20181116192342j:image

くりむナントカ見て声出してわらいました

朝ご飯は牛乳パン!※写真なし

昨日は三重県桑名にいました

今日は岐阜県大垣市です
f:id:biscuitroom:20181116192338j:image

なーんもない

だーれもおらん

f:id:biscuitroom:20181116192356j:image

石垣島で走った道に似てるな 

この景色に合うBGMを一曲選ぶとしたら、、

モアナの無垢な勇者です

オマタエマタギ〜♪

オロトママニアトア〜

マナツアツ〜

タコペレペレ〜

朝の海って感じがする

岐阜の山やねんけどな

あとは自分を見つめてっていう曲も良いです!短いけど!

 

朝イチでまずやることはお風呂です

湯の城へゴー!

f:id:biscuitroom:20181116192351j:image

隣にパチンコ屋があって、おっちゃんが救急車で運ばれました。顔から血出てたっぽいけど朝からどうしたんかな?

岐阜は平和やと思ってるよそ者です。

 

風呂入ってイオンに行きます

ビレバンでめっちゃ楽しんでしまった!

ビレバンなんて大阪にもあるのに

ゲーセンで昼ご飯をかけてバスケとホッケーでゲーム対決をしたら、二敗しました

ホッケーしながらHu---!!とかHo---!!とか叫んでたら、気付けばギャラリーがいました

恥ずかしすぎる!アラサー2人が汗だくでゲーセンで騒いでたらそら見られるよね!

イタイのはわかってます☆

 

ということで腹さこしらえます

徳兵衛のシースー

これが最後の贅沢かもしれません

f:id:biscuitroom:20181116192401j:image

シラウオってスッケスケ!!

この出汁巻鬼豚美味しかったけど、明太子がからめでした!
f:id:biscuitroom:20181116192347j:image

のらりくらり大阪に帰りました

ニクーー!!!

f:id:biscuitroom:20181116192611j:image

オワリ