和歌山みなべ3

最終日

3時に起きて朝まずめするつもりが寝過ぎた

起きたら6時過ぎてた!ごめんなさい

同じ港に3日連続できました

風強くて周りの人たちが退散していった

 

すなちゃんが隣の海岸を歩いて、シーグラスを発見!!釣り撤収してシーグラス拾いに変更どす

f:id:biscuitroom:20180927223854j:image

クロックス脱げへんようにね
f:id:biscuitroom:20180927223903j:image

足ビッチャビチャ
f:id:biscuitroom:20180927223839j:image

良質なやつがいっぱい落ちてました( ^ω^ )
f:id:biscuitroom:20180927223844j:image

カエルの橋が見えたよ

f:id:biscuitroom:20180927223850j:image

今日はタイムリミットがあったので、早めに大阪に戻ります。

君の名は。を見ながら高速でバビュン!!もう6.7回見たんちゃうかな?安室ちゃんのアルバムと君の名はのアルバム聞きまくる日々笑!

晩ご飯です。
f:id:biscuitroom:20180927223859j:image

 

学校へ行こうみたいなやつ見てたけど、ガガ様ってめっちゃええ人やな!!レディガガのアルバムも買おうかな?

また台風きてるやーん🌀