和歌山みなべ1

和歌山いこー

 

フィッシングエイトで買い出し

小腹空いてもうて、持参した3合分のおにぎりと9個分卵焼きを豚食い🐽卵焼きは秒でなくなった。

なんか混んでる!?と思ったら3連休やんか!ティラミス風味のゴージャスなソフトクリームを食べた

f:id:biscuitroom:20180927064430j:image

珍しく天気がいい!あざますぅ!
f:id:biscuitroom:20180927064446j:image

梅です。
f:id:biscuitroom:20180927064424j:image

目星をつけていた場所に到着

海綺麗、広い、静か、駐車場近い、全部揃ってるやん!最高やん!ロケーション的にはここ過去最高ちゃうかな?
f:id:biscuitroom:20180927064443j:image

なんだかんだ9時に出発したけど、ここ着いたの夕方やった。準備にも移動にも時間がかかります。

これ痩せて見えるよ!
f:id:biscuitroom:20180927064427j:image

今日買ったやつ

今の時期のイカはまだちっさいから2.5号ぐらいでいいねやんな?誰か返事して!!ビビりなので2号も買っといた。

夜は蛍光とか明るい色、昼間は茶系で良いって聞いたで?なんとなくネットでアオリイカのこと調べてたら、アオリイカ色盲ですって、書いてましたよ??

どういうこと笑?もうわからん!
f:id:biscuitroom:20180927064449j:image

おだやか〜静か〜

暑いけど。また焼けたけど。
f:id:biscuitroom:20180927064452j:image

めっちゃ綺麗やん!君の名はやん!

忘れないようにさ、名前書いとこうぜ☆

f:id:biscuitroom:20180927064433j:image

白い長靴を履いた地元のおっちゃんが「なんか釣れた?」って話しかけてきて、色んな情報教えてくれた。アオリイカ釣りたいんですって言ったら、「あそこにアオリイカの先生がおるわ」って言って、先生に紹介してくれた笑

先生「適当でええねん!投げて巻いてしゃくっとったら食いよるわー!」

やけどこの日イカちゃんは釣れなかった…

そして先生も釣れてなかった…

 

釣りしながらこんな景色見れるなんて贅沢やで。夕まずめってやつかな!
f:id:biscuitroom:20180927064440j:image

気付けば夜になりました。フラッシュも使わんとこの明るさ!月明かりって明るい

飽きてきたら、歌ったり踊ったりしてしまいますよね。
f:id:biscuitroom:20180927064436j:image

オークワでちょっと買い出し

23時まで開いてるのはありがたい!!

残ってた3合おにぎりをたいらげて、震災の番組見ながら一日が終わりますただ!f:id:biscuitroom:20180927064455j:image

みなべ2に続く